 
 
最後の約束 
 
○最後の約束

 
 2010年1月9日 フジテレビ
 
 新春スペシャルドラマ
 『最後の約束』

 http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2009/091111varashi.html
 
 5人でドラマ。。
 なんてテンションのあがる話だと(ノ≧∇≦)ノ
 コンサートでもちらほら話がでてました!

 そして主題歌は
 嵐 ◇ 空高く ◇

 題名からしていいよね。。
 

 
5×10 clips 
 

 万歳(ノ*´∀`)ノ♪
 
 5×10 All the best clips.1999-2009
 PV全31曲
 発売決定!

 Believeのアニメも入ってるんだそうで♪
 ケータイで見れなかったからよかった。。

 ってことで早速もさっそく、
 おととい予約してきましたヽ(゚∀゚ )ノ
 お金?知りません!!
 これからがんばってためれば大丈夫。。
 こういうことないとテストも頑張れないし、
 嵐さんの力をかります♥


 最近ほんと更新率悪いからな~・・
 書こうと思った感想もだいぶたまってしまった><





 あ、それと報告。。
 12月4日の東京ドーム公演が当選いたしました(>ω<♥)
 楽しんできます!








 ~こんちさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)


 
 

続きを読む »

待ってましたー! 
 

 「嵐――――ッ!」 
 の声で起きるのがどれだけ気持ちのいいことか!( *´艸`)
 ウッキウキで飛び起きると。。
 
 “嵐デビュー10周年全国ツアーが決定”
 「Anniversary Tour 5×10」
 
 待ってました――!!ヽ(゚∀゚ )ノ
 といわんばかりの嬉しすぎる情報で、
 目が完全に覚めました 笑
 今日たまたま日直で早く学校に行ったばかりに、
 アルバムの情報は帰ってから知り、、^^

 ~☆
 あまりのテンションの高さに自分でも驚きました><
 人ってこんなにもルンルンになれるもんだ、うんうん♥

 なんたって、なんたって~!
 ○史上初の国立競技場3日間連続公演、
 さーらーにっ
 ○5大ドームツアー
 なんてテンションの上がる話なの♪

 ベストアルバム「All the BEST! 1999~2009」8/19発売決定!!

★初回盤収録楽曲★

 *スペシャルブックレット封入
 *スペシャルパッケージ仕様

 [Disc-1]
 A・RA・SHI
 SUNRISE日本
 HORIZON
 台風ジェネレーション -Typhoon Generation-
 感謝カンゲキ雨嵐
 君のために僕がいる
 時代
 a Day in Our Life
 ナイスな心意気
 PIKA☆NCHI
 とまどいながら
 ハダシの未来
 言葉より大切なもの
 PIKA★★NCHI DOUBLE
 瞳の中のGalaxy
 Hero

 [Disc-2]
 サクラ咲ケ
 WISH
 きっと大丈夫
 アオゾラペダル
 Love so sweet
 We can make it !
 Happiness
 Step and Go
 One Love
 truth
 風の向こうへ
 Beautiful days
 Believe
 明日の記憶
 Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
 タイトル未定(新録曲)

 [Disc-3]“ARASHI’S Selection”
 (曲順未定)
 ONLY LOVE
 夏の名前
 素晴らしき世界
 Yes? No?
 COOL & SOUL
 Oh Yeah!
 Be with you
 Still…
 Re(mark)able
 僕が僕のすべて

 

 (※M様、情報をありがとうございました!)



 通常版は[Disc-3]がないっぽいです。
 あーあーっ
 大興奮☆
 



 
ギャラクシー賞授賞式 
 

 (役者と嵐)どっちが好き?
 の質問に、、
 「それは、嵐ですよ、、嵐が1番いいですよ」

 この言葉・・
 (*´∀`*)ウレシイ ♥
 嵐ファンのニノちゃんがとっても嬉しい!
 私も、一生嵐ファンですから!!!

 
 いやーおめでとう♪

 金曜ドラマ 『流星の絆』 が
 「ギャラクシー賞・第3回 マイベストTV賞 (放送批評懇談会) 」 の グランプリ に輝きました。
 また、主演の二宮和也さんが、
  『流星の絆』 と ドラマ 『DOOR TO DOOR』 の演技が高く評価され
  「2008年度ギャラクシー賞テレビ部門個人賞」 にも選ばれました。


 ↑流星の絆HPより。更新してました☆
 http://www.tbs.co.jp/ryuseinokizuna/




 ~アポロさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)

続きを読む »

たまってた分 
 

 長旅の間にたまってた情報、
 アポロさんからの情報を参考に軽くまとめていきたいと思います。
 (↑いつもありがとうございます☆)

 
 ○ひみつのアラシちゃん!⇒ひみつの嵐ちゃん!に変更。
 
 小さなことで莫大に驚きました!
 内容は大きくリニューアルですね。
 スマスマみたいなノリで楽しかった☆
 私は、今の方が好きです♥
 やっぱり、番組に対しての意見は
 みんな一緒だったのかなーなんて思います 笑

 「リニューアル後のひみつの嵐ちゃんにも、
 目がはなせな~い!」 ←VTR時のカメラ的なノリ
 なんつて( ´艸`)

 HPもだいぶリニューアルされていて、
 番組内容も変更していましたので、
 よかったらリンクの『ひみつの嵐ちゃん!』からどうぞ☆ ←


 ○放送批評懇談会

 第3回マイベストTV賞 グランプリ発表!!

☆第1位 金曜ドラマ「流星の絆」(TBS) 154票
☆第2位 感動ドラマ特別企画「DOOR TO DOOR~僕は脳性まひのトップセールスマン」(TBS) 15票
☆第3位 魔王(TBS) 110票
☆第4位 24時間テレビ31「誓い~一番大切な約束(日本テレビ) 70票
☆第5位 金曜ナイトドラマ「歌のおにいさん」(テレビ朝日) 48票
  第6位 風のガーデン(フジテレビ) 46票
☆第7位 驚きの嵐!世紀の実験 学者も予測不可能スペシャル5(日本テレビ) 39票
  第8位 情熱大陸「長瀬智也」(TBS) 35票
  第9位 ラスト・フレンズ(フジテレビ) 33票
  第10位 金曜ドラマ「ラブシャッフル」(TBS) 31票

 嵐率の高さにカンゲキすぎる(ノ≧∇≦)ノ
 1位、2位とニノちゃんがやっぱりさすがって感じで☆
 
 
 ↓↓放送批評懇談会(クリックできずすみません><)
 http://www.houkon.jp/member/grandprix.html

 
 ○日テレECOウィーク
 
 今日からスタートですね^^
 嵐の宿題くんでは、
 羽鳥慎一さん・小林真央さんがゲストです!

 タッチECOや、志村どうぶつ園などでも
 嵐がさまざまなECOに参加すると思います。
 私もECOを心がけなければ☆


 

 


 
 

