スポンサーサイト 
 
松潤BDプレゼント 
 
 国立30日、メンバーから松潤へのバースデイプレゼント!!
 きらっきらのジャージ。。
 ま、まぶしいっ(ノ∀`*

 ↓↓(SILVER SS JA って書いてあるやつです)
 http://www.styles-ad.jp/special05/2009/02/

 情報者さまありがとうございました♪
 

 洗えないとかなんとか言ってたそうですが、、
 確かに 笑
 きっと松潤ならこんなキラキラも着こなせちゃうはず☆
 見つけたニノもすごいわ^^




 あ、そういえば最近おこげのCM見れたんですよ~!!
 相変わらず可愛いな~・・
 なんかセリフが増えた感じもするし、
 リニューアルですね^^
 私の下がりきったテンションを上げてくれて(;ω;)
 ほんとありがとうだ!








 

 ~こんちさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)

 

 
 ◆こんち

 あら、とても嬉しいわ♪
 今度逆再生挑戦しようね~笑

 うどん作れるように
 てるてるぼうず君に祈っとこ~!!


スポンサーサイト
 
 
 
うんうん!!練習しようねっ

うどんうどんうどーんヽ(^o^)丿
色々な味に挑戦してみないとっ

すごいね^^
松潤へのプレゼント
かっこいー
 
 
にーばさんi-175
初めまして。こんにちはi-179i-88
マユと申します。
先日は訪問&コメントありがとうございましたi-178
とても嬉しかったですi-184i-237

BDプレゼントにきらっきらi-189のジャージですかi-197
凄すぎる。
ニノちゃんも凄いジャージを見つけましたね。

おこげのCMに未だ出逢えてませんi-241
セリフが増えてるんですかi-197
気長に待つ事にします。

嵐&関ジャニ∞中心のブログですが、また遊びに来て下さい。
またお邪魔させていただきますねi-185
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/99-f93f67d1

