 
 
コメント返信 
 

 ~アポロさん・こんちさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)


 ◆アポロさん

 51曲もあったんですね!驚
 
 記事読んでくれてありがとうございました!
 ドームツアーも楽しみですね♪
 私は結果がまだですが、、
 
 京セラの感想楽しみにしてます!

 
 ◆こんちゃん
 
 そんな事言ってもらえて幸せ♥
 いつも聞いてくれて、つきあってくれてありがとう!

 石田の話をしてるこんちゃん、
 とても好き ←
 

 
 
 
いやいや~
かめちゃんの嵐の話とかおもしろいからどんどん聞かせてっ

うちも嵐を語るかめちゃん
とても好き ←
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/98-9cc2b62f

