スポンサーサイト 
 
国立28日 
 
 訂正。。
 その他!!

 


 ↓↓(※ネタバレ注意)

 
 まず訂正から。。
 シースルーの「二度とやんない」発言は、
 松本さんだったみたいです 笑

 28日、VIP席(勝手に呼んでるだけですが笑)には
 小倉さんや錦戸さん、生田さんなどが来てたらしいですね~!!!
 すっごーーー!
 とくダネチェックしとかないと♪
 同じ空間にいたことがなんか。。
 なんか不思議なかんじしますね^^

 中には知らない曲があり・・
 調べた結果通常版のシークレットトラックだったと!驚
 うわー☆レンタルしないと♪
 でもなんだか、知らなくてもノレる曲でした!

 truthではもう一度フライングをして飛び回っていたのですが、
 翔くんはひとり真ん中に動かず。。笑
 というのはMCからの繋がりでかなー
 と思い、翔くんには申し訳ないけど大笑い^^
 ですが調べてみるとハプニングという話もあったんですよね~
 どうなんだろ!?
 それにしても可愛かったなあ☆

 うんうん、いい思い出だ♪
  

 ドームの結果はまだかな~
 きっとこちらも殺到してるんでしょうね!



 
 



スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/97-01617b1e

