スポンサーサイト 
 
国立 28日 
 
 いつも画面越しで見てた嵐が、、
 

 近いぞヽ(゚∀゚ )ノ♥
 

 感想↓↓(※ネタバレ注意:これからコンサートに行く方で、
        サプライズを期待してる人は見ないほうがいいと思います。)
        
 「キャ――――!!!」
 音楽が流れ始めたときの立つ瞬間っ
 みんなの心が始めてひとつになった気がしました!

 なんか始まる前すごく緊張しちゃって。。
 登場したとき、探せなかったんですよ 笑
 みんなはキャーって言ってるのにもかかわらず、
 “どこ――!?”
 見つけたと同時に、
 もう感動しちゃって・・
 涙がとまらなかったです。
 いつも冷めてる私でも、嵐に会うとこんなに泣いちゃうんだ!
 YOU CAN FLY !
 嵐、、、飛んでるよ~~~ヾ(≧∇≦*)/

 ニノの「いらっしゃいませ~」
 が聞けた事、私の夢がひとつ叶いました^^

 一曲目からなんと想定外の
 <感謝カンゲキ雨嵐>
 そりゃ涙も止まらないわけです^^
 国立って高い位置でも見えるんですよ!!
 松潤近くまできてくれて・・
 (o;ω;o)

 そしてそれぞれのソロ曲!!
 これもなんとも想定外で。。
 
 相葉ちゃん→ピカ★ンチ
 にの→言葉より大切なもの
 大野くん→曇りのち、快晴
 翔くん→とまどいながら
 松潤→WISH

 みんな格好よすぎてもう。。
 大野くん意外は、全部アレンジバージョンでした^^
 ちゃんとね、歌のおにいさんの格好で歌ってくれたんですよ・・
 けんたくん♥ほんと可愛かったです
 生で見れるなんて感激すぎるっ!

 そう、それとニノちゃん 笑
 「歌詞間違えてなんかねーぞーーー!」
 って叫んだあなたは。。
 ふふふっ♥
 ギター、すごく格好よかったよ!!

 私の大好きなHORIZONのときに 
 ニノが近くまできてくれて、
 手振ってくれたんですよo(>∀<)o
 だめだ、また泣いちゃった。

 それから何度も何度も会場全体をまわってくれたから、
 みんなそれぞれよく見れました!
 それにしても、高いとこビビリな翔くんすごく可愛いかった~(ノ∀≦*)ノ゛
 一人ハダシの未来かわいすぎ☆
 
 アレルギーでは、大きな野菜を持ち!
 これはいつかの演出なんですね♪
 雑誌に書いてあったけど、まさかみれるとは!!!
 翔くんだけエア白菜になるというハプニングも 笑
 ニノが玉ねぎで、松潤がピーマン。
 大野くんが人参で、相葉ちゃんがとうもろこし 笑

 明日の記憶では、メンバーそれぞれの
 子供の時の写真が流れたり!
 ななななななんとっ
 A・RA・SHIでは幻のシースルーを(ノ≧∇≦)ノ
 スッケ透けじゃーん♥
 「二度とやんないけどねっ」
 とニノちゃん 笑

 感想全部書ききると思ったらキリがないですね。
 曲数が、結構多かった気がします!
 アンコールは2回も出てきてくれて。。

 なにより、最後のあいさつ。
 大野くん・・・
 あなたの涙に私はやられました。
 もう号泣。 ファンにとって貴重で、とてもおおきかったんだと思います。
 このとき周りもみんな泣いてたな~

 ・・と!
 ニノの挨拶途中、
 花火が沢山なってしまうというハプニングが、、
 涙から笑顔に変わった瞬間でしたね 笑
 ニノちゃんもさすがに驚いてました^^
 その花火がまた近くて・・
 ニノの挨拶結構聞き逃しました~><
 
 とてもいい時間をすごしました!
 これはクセになりますね~
 あのハダシの未来とかの一体感といい。
 

 是非また行きたいです!!!!
 嵐さん、素敵な時間をありがとう♥
 
 

 
 
 
 

 
 
スポンサーサイト
 
 
 
国立、うらやましいです
楽しそうですね\(^^)/

リーダーの涙、見たかったなぁ~…。

確か曲は51曲でした(ノ><)ノかなり多いですね(笑)

にぃばさんの楽しそうな様子が目に浮かびました(笑)

私は京セラまで我慢です…。

お疲れ様でした(^-^)/
 
 
i-233i-233よかったねえ
そんなにーばを見るだけで私は幸せ(誰

たのしそうでなによりだった!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/95-9d65d7c6

