スポンサーサイト 
 
bay storm 
 
 そろそろベイストームもカテゴリ追加しないと、と。。
 このままじゃその他がニノで溢れちゃうヽ(*´∀`)ノ

 この日は、なななんと。
 3曲全部嵐さんだったんですね♪
 ・君のために僕がいる
 ・ナイスな心意気
 ・瞳の中のGalaxy
 
 おばあちゃん家からの帰宅途中だったので、
 車でラジオ始まる前に5×5聞いてたんですよ^^
 だからちょっと前に聞いたばっかりで笑っちゃいました*

 大野くんのラジオで聞いた話で、
 嵐のバンドについて!
 相葉ちゃんベースやってたんですね!?★
 いやーテンション上がるわヽ(゚∀゚ )ノ
 私もちゃんと練習がんばる!!
 ニノが、相葉ちゃんがベースやるとテンポが速くなってっちゃうから
 失敗したとか言ってたけど 笑
 残念ながら私もリズム感ないのね~。。ハハ
 相葉ちゃんの場合はテンションが上がってるが為なんでしょうけどね^^

 ニノがギターって言ってたかな!
 いざNOWでやってた痕跡とか、
 台北のDVDで松潤のソロでやってたエレキとか、
 似合うなあ~・・
 他のメンバーは忘れちゃったんですけど、 ←
 結局はバンド直前でやめたんですね 笑
 
 帰宅後How`s itの二宮カメラで、
 メンバーの楽器紹介してたのには驚いたー!
 昔で「なつかしいな~」っていう話なんですけど、
 私にはすごくタイムリーな話でして!笑
 うわー!!!このテンション、疲れてるのに寝れねーっっ
 って、結局1時に寝ちゃいましたけど^^

 

 ニノのスペシャルドラマもついに放送日決まりましたね!
 “天国で君に逢えたら”
  9月24日(木)21時~

 1ヶ月なんてあっという間なんだろうな~
 待ち遠しいわ♪
 



 ~みいさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)
 
 ◆みいさん

 やっぱ自分と同じ楽器が弾けるとか吹けるとか、
 なんていうんだろ~、
 親近感わくよね☆笑

 好感度UPいぇいだね^^
スポンサーサイト
 
 
 
うんうん★!
この親近感はなにi-101
ってかんじ^^

好感度UPいぇい…
うん、いぇいだよねi-229i-175

 
 
相葉くんベース弾けるんだ!?
二宮にぜひ教えてもらいたいねえ(笑
ギターできるなんて尊敬!
 
 
baystormいいなぁー☆
音楽嵐ばっかりやったんですか"君のために~"は大好きなんでラジオで聴いてみたいです

How's~はカメラが個人であるから好きです(笑)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/93-543efbd9

