スポンサーサイト 
 
桂花楼 
 

 おととい、
 相葉ちゃんの実家のチャイナハウス
 “桂花楼”にお食事に行きました(>ω<)
 結構おばあちゃん家から近くて!!

 お店の前に自動販売機があったんですけど、
 1時間並んでいる間に中学生が通り。。
 なにやらジャンケンを始めたと思ったら、
 負けた男の子が自販機の前に立ちこっちを見ました。(?)
 すると他の男の子たちは走って逃げながら
 「自販機の前に相葉くんがいる~」
 とイタズラを言って逃げていきました 笑

 まあ、これはどうでもいいんですけどね^^
 
 中に入ると、メンバーのサイン!!!
 相葉ちゃんがデザインしたいもむしのやつ ←勉強不足
 相葉ちゃんの顔のパネル☆

 お~~ヽ(゚∀゚ )ノ♥

 そして、待ってる間に予約で名前を聞きにきた方の名札には。。
 “相葉”と書かれていました!!

 お~~~~~ヽ(゚∀゚ )ノ♥
 あれは、お母さんだった!?
 名前聞き返されちゃったよヾ(≧∇≦*)/ ←かつぜつ悪いだけ

 私は、えびチャーハンと杏仁豆腐と
 焼き餃子を完食☆イェイ
 ちょーーおいしかったです!
 心もお腹も満たされました^^

 なんか、すこしでも身近に感じられたのが嬉しかったな♪






 
 ~みいさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)
 ◆みいちゃん

 ねー、長いと10年ファンとかすごい!
 越すような気持ちでがんまりまする^^

 ちなみに翔くんはトロンボーンも吹けるみたいよ☆

 ◆こんちゃん

 返信早いでしょ^^
 ペダルできちゃうからすごいよね!!
 ってうちができないだけだけど 笑

 公文いぇい☆
 翔くんパワーで頑張ってきたよ♪


スポンサーサイト
 
 
 
10ねん!?
そんなにファンだと
かっこいいねi-175

櫻井君トロンボーン吹けるとかー…i-176
CMでは松潤なのにね~i-239
ってかトロンボーンふけるから
好感度UPしたわi-229
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/92-48f3ab1f

