スポンサーサイト 
 
御勉強 
 

 なんか題固くなっちゃった 笑
 ええっとですね
 昨日!おばあちゃん家から帰ってきまして、
 嵐ファンのおばさまに会ってきました☆

 やっぱり昔からファンだった人とは比べ物になりませんね!
 知らないことがたくさんあるので。。
 たっくさんのDVDをかしていただき、
 御勉強を!(・∀・)♬
 その中でちょっと発見伝を^^

 
 *How`s it going

 2003年か~、6年前じゃん!
 ディスク2の相葉cameraで、、
 ん゛!?
 あ――――( ̄□ ̄;)!!

 マイコーじゃん!!!♪

 まさしくこの間の嵐ちゃんっ
 マネキンファイブで着ていたラグランのマイコーTシャツですよ!
 そういえば持参って言ってたっけ。
 きっと嵐ちゃん見ながら「もしかしてこれ!」
 って思ったファンの人もいるんだろうなー笑

 ニノcameraのテンションの高さには、、
 私までテンション上がってしまいましたね!
 もう、ウッヒャーって感じでヽ(゚∀゚ )ノ  ←
 それと、幻の“松本クンの唄”
 松潤のお誕生日だったんですね!
 雑誌で話してたから聞きたかったんだぁ~!
 嵐ほんと仲いいな~♥

 ディスク1では、、、
 翔くんがいない?
 いたいたいたいt・・・・・
 Blueでピアノを弾いてた翔くんには驚き!!
 山太郎以来だ~☆
 これがブルーに翔くんのソロがない理由だったのか~
 わかんないけど・・笑
 ほんと多才っ(><☆

 調べたところによりますと、
 翔くん昔公文に通っていたそう!
 でも、通学路が怖くてやめたんだそう^^
 そして私は今から公文。。
 なんか翔くんもやってたんだ~て思うとやる気でるわー!!
 頑張ってきます☆
 
 

 




 ~こんちさん・アポロさん~
 コメントありがとうございました!
 お返事遅くなってしまい、申し訳ありません><
 返信です↓↓
 
 ◆こんちゃん

 スマーフ似合ってたよね!
 可愛すぎて好きだった~
 でも、確かにいい眠りはさそってくれそうだね☆笑


 ◆アポロさん
 
 スマーフTシャツ、4,095円みたいですよ(;、;)
 
 あの時間に予定が入ることはなかなかないですもんね^^
 歌のおにいさんの時に、
 最終回だけ寝ちゃってリアルタイムで見れず。。
 泣いたという苦い思い出があるんですけどね 笑
 
スポンサーサイト
 
 
 
おかえりi-233

やっぱ昔からファンは
すごいよねーi-175

御勉強がんばって
おばさんに勝っちゃえi-101i-80
 
 
翔くんってピアノ弾けるんだ~^^
公文!!おそろっちだね(V)
 
 
おっかえりなさい\(^^)/

松本くんの唄はいいですよね
DVDでたくさん勉強できてよかったですね(^-^)/

Tシャツ高いですね(;ω;)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/91-6e71d46e

