 
 
Tシャツ 
 

 ニノのスマーフTシャツ見つけました~ヽ(゚∀゚ )ノ
 (Mさん、ありがとうございます!)
 そう、前回のマネキンファイブ。。☆
 ↓↓

 http://www.dartisan.co.jp/web_shop_detail.php?item_cd=27&cate_cd=5

 もう大興奮っ^^
 お金があったら絶対買ったのに((泣




 あと、まだ書いてなかった!
 だいぶ遅れちゃったけど、相葉ちゃん♥
 連ドラ出演おめでと―――!!
 コンサートとかもあって忙しくなると思いますが、
 お体に気をつけて頑張っていただきたいです^^
 (マイガールのHP、リンクに追加済♪)

 相葉ちゃんの演技楽しみすぎる☆
 

 
 
 
Tシャツ見たよ~★
やっぱかわいいよねっ
二宮似合ってた!
 
 
スマーフTシャツ…いくらなんですか??(´・ω・)

相葉くんの演技って中々珍しいから楽しみですね笑)あの時間枠である意味よかったです(・ω・)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/90-0a1f46e3

