スポンサーサイト 
 
久しぶりですぃ! 
 
  いやいや。。
  更新さっぼってしまいました;
 
 なんのコメントからしようかな。
  だいぶさかのぼると思うけど、語らせていただきまーす。


  ○歌のおにいさん最終話
  健太あ~
  可愛すぎるって、まじで!!
  書き出すと止まんないから、とりあえず↓

  いきなり最後いくんですけど、フラフープのとこ!
  
  うららさん「みなうた」
  守「デラッ」
  健太「クスゥ?」 

  この顔ヾ(∀´* ) アハハハ
  もう何度ビデオで繰り返したことか。
  「クスゥ?」「クスゥ?」「クスゥ?」 ・・・ うふッ//
  私に笑顔をありがとー!

  可愛すぎるだろ、この~!

  うーん、こんな面白いドラマに泣かされるなんて・・ね。
  健太は十分大人だよね、素敵!
  最後のライブ、私も小さい子たちに紛れて ←でかいよっ
  ボディタッチしたかったな~ 、健太様♥
  
  なんとしても今日で最終回だ、って思うと
  涙が止まらないの、なんのって。
  あ、もちろん大半内容で泣いたんですけどね?

  みんなを笑顔にしてくれるような、
  素敵なドラマをありがとうございました!


 
  ○嵐の宿題くん オードリー
  これもう爆笑ヽ(゚∀゚ )ノ
  
  春日のケチっっぷりは100ですね。 ←?
  みんな飽きれてたように見えました。
  春日VS翔くん 可愛かったなあ~
  
  もちろん翔くんが♥
  申し訳ないんだけどさ。いじけてる翔くん、、好きなんだよね~
  可愛いからもっといじけてって 笑
  だからいじめたくなっちゃうヽ(゚∀゚ )ノ

  小声で嵐の味方をしてる若林は、YOUR HERO☆
  可愛いのね、これがまた 笑

  春日VS松潤 
  これ言われたらうちもカッとくるかもね^^
  「人の優しさをズタズタにしやがって・・」的な。

  イジケつつも、切るっていうヽ(゚∀゚ )ノ
  子供っぽいけどどこか大人な松潤でした。
  かっこいいなあ。

  「相葉さんを入れてあげてください」
  ニノってほんとすごいな・・
  そんな周りに気配れないって。
  し・か・も 面白いっていうね♪

  そんなニノが大好きです

  自分より、人っていう。
  私もそんな人になりたいです!

  そして相葉ちゃんは、、
  どよ――ン |ω・`)
  「すっぱいってなんだろう・・」
  人の不幸に笑顔になってしまった、アハ☆
  
  いつもテンション高い相葉ちゃんだからさ、
  たまにはいいかなって。可愛いし ^^
 
  でも、実は内心テンション高かったのかもね~


  あ~~~~。
  面白すぎですよ、嵐さーん!

  
  





スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/9-a920faa4

