スポンサーサイト 
 
bay storm 
 
 STBYさん(・∀・)?
 ・・おかえりなさーい!!
 今日はテンションすごかったですね 笑
 ニノも止められずという感じで・・^^
 あんなに笑ったSTBYさんの声初めて聞きました~

 ニノ、ケロケロケロッピ好きだったんだ♪
 緑も好きと。。
 ほうほう、、私も好き^^

 そ・そ・そして
 “5×10”
 All the bestに収録されている、
 メンバーが作詞したというウワサの・・!?
 初めて聞けて飛び跳ねちゃいましたヽ(゚∀゚ )ノ

 はじけた曲ってわけじゃないんですけど、
 すごくいい歌!!!!!
 “5人ずっと一緒にいる” ←曖昧ですが
 みたいな歌詞が出てきたときにはズッキューンッ
 _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥
 これをコンサートで聞けた時には涙ですよ((
 みんな5人そろった嵐が大好きなわけですからね♪
 
 うわ~
 テンションあがってきました、さらに。
 これはカテゴリにbay storm増やすべきだな!











 ~こんちさん・アポロさん・みいさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)
 ◆こんちさん

 嵐ちゃん激面白かったね 笑
 今度から英会話「ハローマイコー」だ^^
 私はドF宣言を☆
  

 ◆アポロさん

 またすぐにベイストームの記事になっちゃいました。。^^
 リーダーもOh Yeah!だったんですか?
 大人気ですね♪
 私的には相葉ちゃんが選ぶ気がしてたんだけどな・・ 笑


 ◆みいさん

 嵐みんなのファン♥
 でも、そのなかでニノがずば抜けてるかなみたいな^^
 みいは翔くん??☆


 

 
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/89-55430336

