スポンサーサイト 
 
bay storm 
 
 ――!?
 STBYさんがいない、、のはまた遅刻か?
 いやいや。
 もう来ない?家で聞いてるって・・( ̄□ ̄;)!!
 あのやりとり好きだったのにな~
 何が起きた。。

 それにしても、昨日は嵐の曲1つもやらなくて~
 5月からリスナーデビューして以来初めて!
 こんなこともあるんだ、うんうん。

 リスナーさんからの質問でゲーム関連だった時!!
 語るね~二宮さん☆
 ドラクエって言ってたかな、多分。
 やりたくなってしまいました^^
 
 攻略本は買うそうで!
 そうそう、そこで~♥
 ニノの口から大野くんの名前が出ると、
 なんだか嬉しくなっちゃうんですよね~
 一緒に雑誌を読んでいたという話を聞き。。
 やっぱりいっつも一緒なんだな~って☆
 ラブラブふたりが目に浮かぶ~~~ヽ(*´∀`)ノ

 梅干ブロック・・?
 あれ気になりました 笑

 あ、あとあと!
 これは26日のベイストームなんですけど、
 BSETアルバムのARASHI’S Selection
 ニノが選んだのは、

 ・Yes?No?
 ・Oh Yeah!
 ・Still...

 なんだそうです♪
 ちなみにOh Yeahは翔くんとかぶったんだとか^^
 はやく手元に届かないかな~∀










 ~アポロさん・こんちさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)
 
 ◆アポロさん

 ありがとうございます!!
 アポロさんにまで祝っていただけるなんて、、
 嬉しすぎます☆
 
 はい、楽しんできます♪
 ほんとおばさん様様です^^

 
 ◆こんちさん

 ありがと♪
 3日すごく感動的だった!!
 ハヤシライスもすごくおいしかった!!!!!
 素敵な友達をもてて幸せだわ~

スポンサーサイト
 
 
 
そおいえば、
櫻井くんじゃなくて
二宮のファンになったの?
 
 
わーい\(^^)/にのみやさんのラジオ聞けない(まぁメンバー皆のラジオ聞けないけどw)から、レポうれしいですありがとうございます

にのみやさんの選曲それかぁ…『Oh Yeah!』はリーダーが『翔くん絶対選ぶのわかってたから、あえて選ばなかった』って言ってました(笑)まさかにのみやさんと被ったとは…笑)
 
 
いやいやあ
そこまで喜んでもらえると嬉しいわ^^
やったかいがある!
嵐ちゃんおもしろかったね★マイコ~
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/88-61498d8b

