スポンサーサイト 
 
コンサート 
 
 今日は・・
 もうテンションやっばーーーいヽ(゚∀゚ )ノ ヽ(゚∀゚ )ノ
 おばさんがらもらった最高の誕生日プレゼント。。
 国立のチケットです

 
 いけなくなってしまった友達の変わりにと、、
 一緒に誘っていただきました^^
 いつも知らないことは教えてくれるし、
 嵐ファンの先輩でもあります。
 本当に感謝カンゲキ雨嵐(*´∀`*)ノ

 大切な時間を楽しんできます。。



 追伸:今日誕生日を祝ってくれたみんなありがとう♥




 ~かほさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)

 
 ◆かほさんへ

 ちょこちょこ気分が変わっていてすみません><
 ドーム、お互い当たるといいですね!!


スポンサーサイト
 
 
 
うわわわー!お誕生日おめでとう(;ω;)!!!忘れてたよぉゴメンね…何歳でしたっけ?(笑)

そしてチケットよかったですね~\(^^)/さすがおばさま

確かに今回の国立は、昔っからのファンの方々が当たりやすかったという噂がありますが、実際はどうなんでしょうね?

その調子でドーム(東京ドームかな?)も当たれ~!!です私は京セラ不安でしかたないです(;ω;)
 
 
Happybirthday★
そしてコンサートおめでとう!!
楽しんできてね^^
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/87-32f7d025

