スポンサーサイト 
 
コンサート 
 

 ちょっと個人的に悲しいお知らせがありまして(,,-_-)
 国立コンサート外れてしましました。

 ほんと最近さぼった挙句は、
 こんな記事からか!!
 って感じなんですかどね~
 どうか今の心情を書くだけ書かせていただきます。

 おとといに
 抽選結果がでたというメールが届き、
 それから急いで結果を聞くべくテルTELしてたのですが。。
 決まって流れるのは
 「大変混みあっています。しばらくしてから――」
 耳についちゃうでしょって(-ε-)↓

 サービス開始時刻と同時にかけてもぜんっぜんダメ!
 考えることはみんな一緒なのね。
 私のおばさんも同じ事をしてたみたいで 笑
 
 それでも聞くまではうずうずしてしょうがないから・・
 40分ぐらいお母さんと交代でかけ続けました!!!!
 この根性っ
 「お繋ぎします」
 の声がまるで奇跡のようだった。。(/∀\*)
 しか――し!
 メモのご用意をしてくださいまで言われた後の
 「チケットをお取りする事ができませんでした」
 の声は、なんとも絶望的(○Д○;)
 ほんと。。こんな顔文字初めて使ったっつーのね

 ま、仕方ないかぁ・・
 今回のコンサートは、10周年なので
 古い会員番号の人が当たりやすくなってたみたいなんですよね。
 私新規すぎるって( ̄▽ ̄;)
 そう考えるとしゃあないなって思います。
 ショックですけどね><

 それになんたって、嵐ですもんね♥
 人気ぶりには感動もんですよっ!!

 ってことで、ドームはあたりますよーに☆








 ~アポロさん・かなさん~
 コメントありがとうございました!
 遅くなってすみません><
 ↓返信です(・∀・)


 
 ◆アポロさん
 
 顔文字って便利ですね 笑
 なんか自分の事って、
 人から見たほうがわかる事とかも多いなって。

 このバトンで思いました^^

 
 ◆かほさん

 ドブネズミって言ったのはお母さんなんですけどね 笑
 犬とかリスとか友達に言われましたが、
 とりあえず、人間です^^
 
 バトン見にいきますね♪
 
スポンサーサイト
 
 
 
残念でしたね;;
ドームは私も応募したので楽しみです★

わたしも会員番号が新しいので、、、
ちょっと心配です;;
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/86-5d20b466

