スポンサーサイト 
 
みい⇒ 
 
好き嫌いバトン
好き嫌いを教えてね(^O^)/

好きな食べ物
→ハヤシライス


好きなお菓子
→アイス (お菓子かな!?

好きな果物
→なし (あ、梨ね^^

好きなキャラクター
→マリオ、ルイージ

好きなスポーツ
→うーん、ウォーキング!

好きな芸能人
→嵐!


好きな歌手
→嵐♪

好きな場所
→リビング


好きなゲーム
→チンクル、可愛いよ。

好きな言葉
→いただきます!


嫌いな食べ物
→数の子

嫌いなお菓子
→(*´∀`*)

嫌いな果物
→(*´∀`*)

嫌いなキャラクター
→(*´∀`*)


嫌いなスポーツ
→長距離かな~

嫌いな芸能人
→(*´∀`*)

嫌いな歌手
→(*´∀`*)

嫌いな場所
→(*´∀`*)

嫌いなゲーム
→(*´∀`*)



 私のバトン見ても面白くないよ~><
 私のlikeは嵐ということで、お願いします♥

 ついこの間ドームの申し込みはがきも届きまして☆
 私は東京ドームに応募しようと思ってるんですが、
 まだ日程は決めてません><
 誰と行こうかな――?ってそこからなんですけどね^^汗

 国立の方は今日が申し込み〆切なので、
 近々当選結果がでるのを楽しみにしてます♪


 あ、前回のひみつの嵐ちゃんの記事続き書きました^^
 



 ~こんちさん・みいさん・アポロさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)

 ◆みいちゃん

 うちも最近みんなの視線を気にしないで
 寝れるようになっちゃったからな~・・
 捨てだ、捨て^^

 みいちゃんのブリッチ最高よ!


 ◆こんちゃん

 料理できる人いいね~
 っていうか、一緒につくりたいよね!
 うわー、最高。

 大野くんも相葉ちゃんも格好よかったよね♪
 どこかのブログに書いてあったんだけど、
 大野くんのTシャツお父さんの服に似てるわ 笑
 親近感だし^^


 ◆アポロさん

 松潤スペシャルのようなものでしたよね 笑
 相葉ちゃん、確かに勉強しました!
 って感じで可愛かったですよね^^
 
 最近ひみつの嵐ちゃん楽しくってしょうがないです~



 
 
スポンサーサイト
 
 
 
女捨てなきゃ
笑えないってねー★え

ブリッチかなーり
きもい…
残酷~
 
 
最高最高!
オムライスとか一緒に作りたい★

まじで^^
よっちん笑大野君はいいパパになりそう

東京ドームおめでとう!(^^)
たのしそう~b
 
 
バトン頂きますね♪
楽しそう(笑)

先週のはほんとまつじゅんスペシャルでした\(^^)/
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/84-0edd9fdf

