スポンサーサイト 
 
ひみつの嵐ちゃん! 
 
 ○モテ嵐!ダメ嵐!

 今回は、第2弾ということで。。
 意外や意外、落ちたのは松潤というビックリな結果でした!
 
 ドSの松潤が氷水だなんて♪
 そのギャップがたまらないですわ~(ノ∀≦*)ノ゛
 あの大島さんが「参りました」っていうくらいだから
 危ないとはおもってたんだよね~
 っていうより、絶対そうだと思ったけど 笑

 明日の記憶がながれながらも(笑)
 お疲れ様でした!

 っていうか、相葉ちゃん今回すごくよかった~
 前の失敗をちゃんと、ね!
 野球観戦、絶対楽しいですもーん(≧∇≦*)/
 わかんないのに解説するとか可愛いすぎるでしょっ!


 ○マネキンファイブ

 このコーナー好きすぎるっ
 めちゃくちゃ楽しみにしてたんだぁ~、翔くん^^笑
 これは、やっちゃったパターン?
 っていうのが最初のみんなの反応だったね。
 でも、新鮮なストール翔くんも可愛いわ・・(・∀・)♬
 ビリ脱出おめでとー☆

 可愛いといえば・・
 翔くんマネキンのあの顔―――!♥
 最後に残った時の「頑張る」といい、
 最高だったよ、翔くんっ!!!

 私的には、相葉ちゃんの服が一番好きでした♪
 なんてピンクが似合うのっ!
 てか、相葉ちゃんのセンスのよさにドンピシャリヽ(゚∀゚ )ノ
 はまりました^^

 今回みんな好きだったなー
 海嫌いのニノといい、ラフすぎる大野くんといい、
 みんな個性がよさすぎるっ!!
 そして松潤まさかの・
 絶対早抜けだとおもってたのになー!


 お疲れさまでした♪



  



スポンサーサイト
 
 
 
今回はどっちの企画もおもしろかったですね☆

松本さんまさかのドボンでしたね笑

でもそんな松本さんもかっこよかったなぁ…

相葉さんも何かを学んでておもしろかったですね♪
 
 
おもしろかったよね★
相葉くんのデートいいよね~(^^)

マネキン(*^_^*)
うちは大野君と相葉くんのがすきだなあ。
相葉くんのかわいかった!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/83-bbc8be97

