スポンサーサイト 
 
POTATO 
 

 今日から流星の絆の再放送が始まり、
 改めてもう一度見ると。。
 ちょっとだけ原作との違いがあることに気づきました!
 その違い、それぞれのおもしろさがたまんない(*´∀`*)

 ○POTATO

 あ~、ほんと我慢はつらいっ!
 今回ドル誌一冊しか買わなくってρ(..、)イジイジ・・
 めずらしいこともあるもんだ、と。

 そこで私がセレクトしたのは・・POTATO♪
 ピンナップの大野くんの可愛さに惹かれ。。
 家に帰って大きく開くと、ニノのところに4つの折り目が集中して><、
 「まんなかだからいいじゃん!」
 というお母さんの言葉に、「そうだね」
 ・・・そうですよね!

 企画は、“嵐とデート”
 
 ニノとおさんぽデート。
 いや~、手を差し伸べてくれてるわヾ(≧∇≦*)/
 いつも見ても可愛い手♥
 相葉ちゃん最近料理系の写真多いな~^^
 きっと似合うからだろうね♪
 あの笑顔には本当にやられます。。
 今の髪型ほんと好きだ~!

 それでは“理想のデートQA”☆
 みんなそれぞれ!
 一番おもしろかった、というより気になったのは、
 食事中の「あ~ん」
 私は絶対にやってあげたい、されたいですよ!(しらね
 ニノと相葉ちゃんはOKだそうで^^
 照れるな~ ←ばかヤロー
 翔くんは完全にダメっぽかったですけどね 笑

 
 ちなみに今日はバーモンドカレーでした♪
 相葉ちゃんの新しいCMが始まったのでね^^
 おかえり~!

 



 ~みいさん・こんちさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)

 
 ◆みいちゃん

 たしかに、えろさに下品をたしたような。。笑
 でもうちはそれを歌ってよろこんじゃうっていう( ´艸`)♪

 まじか^^照れますなあ@
 
 
 ◆こんちゃん

 なんだろうね、あの独特さ☆

 まじか、嬉しいわ^^
 教えてとか言われたら調子に乗るから
 その時はよろしく 笑


スポンサーサイト
 
 
 
じゃあ今度教えてもらおうかな笑(^◇^)

理想のデート、お散歩デートいいねえ
料理が作れる男かっこいいよね!
でも自分の作った料理よりうまかったらやだな(^_^;)
 
 
あたしも楽しいよ★笑
さいきん汚染されたから!!
女軽くすてたわあ~;;

あたしもジャニーズのなかでは
嵐がいちばんマシだよーっ★
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/82-41ddba14

