スポンサーサイト 
 
Mラバー 
 
 テレビの前に座り、
 始まった始まったー!
 とか思いながらも、眠い眠いよ~。。

 ・・・・
 ∑(□゜/)/キャー!  
 目がさえた瞬間は、あの花道での登場!
 な、なに!?!!
 あんな近くていいのかよ――――!!
 と思うほどの近距離は、見てるこっちも大興奮♪ヽ(*´∀`)ノ
 いや~ん、ボディタッチしてる^^ ←
 私もいっぺんテレビ協力に行ってみたいな~☆

 Step and Goからはじまり。。
 ニノの服がストライプ~~~ふふふ♥
 Everythinぐ~b
 もう覚えたかな!私は口パクで、一緒に熱唱♪
 「この長い坂を♪」ってあそこいいわ~

 眠かったのが嘘のように~
 エア手拍子のうえにエアスタンドマイクが始まった挙句は!
 ※もう止める事はできません
 またもキター!あのきょーりっ
 最初はともかく歌ってる間に触ろうとする人がいないっていうのが、
 嵐ファンのすごいところなんだろうな~
 ズームインで似たようなことがあった時やってたのが、
 「迷惑をかけたくない」っていう!
 「愛」だ、愛!
 
 seasonは、テレビでやるのは初めてだから(たぶん)
 めちゃくちゃ楽しみにしてたわけですよ!
 やっぱり踊りはなかったけど、
 紙ふぶき(?)が、、「ひらひらと~♪」笑
 何度聞いても好きだわー

 黒いことに何度もツッコまれてた大野くん 笑
 ニノの肩による大野くん、
 あの二人のラブラブっぷり♥
 寝れなくなっちゃうよ~><

 ぜひこんちゃんに見てほしい!!







 ~みいさん・こんちさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)

 
 ◆みいちゃん

 かえ歌楽しいわ~!!
 あれ考えるの天才的だよね~

 うん、あれはカンゲキだ♪
 うちなんかが「さすが」って言ったら、
 昔からファンの人に怒られちゃうけどね^^汗


 ◆こんちゃん

 ちょーキャラいいよね!
 どんな人からも好かれるというか^^

 大野くんを好きになったことをきっかけに
 こんちゃんを嵐に引きずり込みたいわ~☆ ←こら

 
スポンサーサイト
 
 
 
激えろすだよねー!
あれわ禁止用語※!!笑

いやいや、ジャニーズ
知らない人からしたら
あんなに詳しいのは
恐ろしーいくらいだよ★!
 
 
あーゆう陰で頑張ってる人はね、なんか素敵。笑

まじで☆
嵐の曲好きよ(^^)/
ちょっと教えてもらおうかしら笑
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/81-c8fc764b

