スポンサーサイト 
 
笑ってこらえて! 
 

  笑ってこらえて!
  絶対ビデオ撮らなきゃ。と思ってたにもかかわらず、、

  あ゛~~!!!
  ビデオ録画忘れた・・と

  気づいた時はもう、外に出かけていました。
  習い事だったので携帯も使えなかったんです><

  でもちゃんと、お母さんが撮っといてくれました。
  ありがとうございます!


  翔くんのイメージについて。
  「ピンクのヒョウ柄のパンツ履いてそう」

  ・・どうしよう、わかる~☆
  だって絶対似合うもん!

  そして、その姿をイメージしては顔が緩んでしまいます、キャ☆ ←変態!

  かいまき かあ。。
  欲しい!!

  そしてまたかいまきで寝る翔くんを想像し..☆ (以下略!

  「もっとかわいいんですって!」

  どんなのだろうな~~!
  っていうか翔くんってあお向けで寝るんだよね。
  私がそんなことしたらイビキやばいって ←

  VTR見てるとき下の方にチョコッと映る翔くんの
  ひとつひとつが可愛くて仕方なかったです☆
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/8-a4d6f72c

