スポンサーサイト 
 
ぴあEX 
 

 ○ぴあEX 8/10号

 買っちゃった買っちゃった~♪
 ニノの表紙があまりにもかっこよくって。。
 なんといってもあの美白っ!
 もう白馬の王子様ですよヽ(゚∀゚ )ノ ♥ ←
 ほんとお肌綺麗ねぇ。。 (おばさんかっ

 そんなニノの「そこにあるもの」
 表紙含めて10Pとかすごいですっ
 ニノの記事って、個人的にすごく読みやすいんですよね!
 ここに書いてある、いわゆる“ニノミヤ節”が 笑
 その読みやすいながらの、
 難しい取材??
 
 ・・・・・・自分で書いててわかんなくなっちゃった!!
 
 とにかく内容が濃かったね。
 読んでく言葉ひとつひとつが、頭にうめ込まれていったような。
 “大人なんだか子供なんだか”
 っていう記者。そうですね~・・笑
 でも、はっちゃけてるニノも
 可愛いニノも!!!!
 結局はみんな大人なんじゃないかなぁと、
 この記事を読んでそう感じました。

 それでも結局お金の話にいっちゃうニノも可愛いです( ´艸`)ムププ
 いやー、でも世の中お金?いやいや。。
 
 “僕らが預かった2時間半という人の時間の価値は、
  本来(9000円)もっと高いからね、それくらいの料金なんかじゃ収まんない。”
 
 っていうニノの言葉から学んだこと!

 うん、ひと時ひと時、大切に過ごします(*´∀`*)
 無駄な時間なんてつくったらもったいなすぎるよね!!!
 毎日めいっぱい楽しむ♪
 コンサートっていう最高に充実できる時間、
 当たりますよーにっ☆
 







 ~みいさん・アポロさん・こんちさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)
 
 ◆みいちゃん
 
 黒い女だなんて、なんてことを!!
 みいちゃんは純白☆
 いや、ピンク?笑
 どっちもだ~
 
 なにもかもお手本にしたいよね、ガッキー^^
 ぜひお聞きしたい!


 ◆アポロさん

 私も流れ的に翔くんが落ちるのかな~
 なんて予想してました~^^

 でも見てるうちに、相葉ちゃん危ないぞ!
 とか思ってきました 笑
 ほんと寒い中お疲れですよね。。!
 申し訳ないけど来週も楽しみですよね☆


 ◆こんちゃん

 ぜひ食べてみるわ~!
 かた焼きそばずっと食べてないな!
 うまかったよっ♪

 皮膚科ただいまっ
 なんか見るとこ見てもらえなかったわ 笑

 Mステ出てたね~
 大野くんのチェック爽やかだったね!
 





スポンサーサイト
 
 
 
ピンクってなんか
エロくなーい??
最近エロ度増してきたんだわ↓↓

ガッキーうちにこないかな~

クラスに嵐ファン多いよね~
 
 
やっぱ焼きそばはうまい!!

まじか(>_<)
怖いお医者さん?

チェックが似合う男はいーわあ★
大野君、今月のセブンティーンに載ってた^^
ソーラーフォンのやつ(*^_^*)
 
 
二宮さんってホント不思議な感じします(´・ω・ `)

二宮さんだけで10ページってすごいですね☆

コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/79-4a804d88

