スポンサーサイト 
 
ひみつの嵐ちゃん! 
 

 お久しぶりです! 
 テストはつらいッ><
 ひさしぶりの更新テンション上がる~♪
 
 では、楽しみにしてたひみつの嵐ちゃん感想っ

 ○モテ嵐!ダメ嵐!
 
 ちょー楽しみでした~
 予告で“永久保存版”なんて言われちゃったら、、ねぇ☆?笑

 雑誌でこういう記事よく読むけど、
 けっこう違う答え言ってておもしろかったです(*´∀`*)
 

 まず、女性の最初に見るところだっけ。
 翔くんの「顔」っていう答えは、うん、そうだね!
 まず見るところっちゃ顔だ!!
 でも、、あぁ。
 私、第一印象でペケつけられちゃうわ ←
 よく笑うように心がけます!

 「手」・・!?
 手って最初に目に付くもんなんですかね?
 でも2人いたし、男性は絶対女性の手を見るんだとか。
 へぇ~・・なんだか参考になるけど。。
 「年齢を見る」っていう相葉ちゃんへのブーイングすごかった( ´艸`)
 それも氷水の決め手だったりしたのかな 笑
 それにしても、ニノの手はほんと可愛い☆
 「巻き込まないで!!!」
 のニノには、ウケましたっ^^

 そして、女性のここにひく!という。。
 これまた参考になりますね><
 翔くんは「不潔」。
 今日は翔くんの意見に次々納得!
 そりゃ不潔はいけませんね。
 部屋・・(゜□゜;)掃除しないと!

 相葉ちゃんは、「ゴキブリで騒ぐ人」
 ゴキブリで騒がないのはなおせないや( ̄▽ ̄;)アハハ…
 松潤は「ガールズトーク」
 う~ん・・これはどうだろう。
 それ以前に自分たちがしているのが、
 ガールズトークなのかがわかんないやっ♪
 
 大野くんは、「自己中」、、と!
 そうだね。。それはイヤだわ。
 私が言える話じゃないんですけどね><
 治せるのもなら努力します!
 ニノは、「言葉づかいが荒い」
 オーマイゴット!
 今日何回学校で「う○こ」って言ったっけ。。
 小学生かっっていう話なんですけどね^^
 「ここ、くせぇ」には爆笑でした!

 そして。。
 相葉ちゃん、寒い中お疲れ様!
 あれが相葉ちゃんの私服へと変わるんだね。
 ・・格好いい♥

 ○5人連続劇場

 すごーい!涙やばいっ ( ノω-、)
 私も一緒に参加してみたけど、あれは時間短いっ
 あくびすれば簡単なんだけど。。
 みんなあくびしてないし!!
 さすが!さすが嵐さんっ ☆










 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)

 
 返事遅くなってすみません><

 ◆アポロさん

 アルバム高いですもんね。。
 私は誕生日にでもねだろうかなーなんて思ってます!
 コンサートのお金も考えると
 貯金箱からは厳しすぎますね 苦笑

 
 ◆みいちゃん

 みいちゃんって言ったらピンクが思いつく!
 シャンプー 笑
 気になる気になるっ!
 サッラサラだもんね~^^

 ◆こんちゃん

 あんかけ焼きそばうまそ~
 うちもその日の夕飯焼きそばだった!
 普通の 笑

 金曜日にスマイルやらないとか寂しすぎる。。
 おわっちゃったね><



 
 
スポンサーサイト
 
 
 
いやいや、黒でしょ★
黒い女よ←え

ガッキーに会って
髪の毛について聞きたい!!笑
 
 
モテ嵐ダメ嵐おもしろかったですねヽ(^o^)丿
相葉さんすっごい寒そうでしたなぁ…

櫻井さんがまた選ばれるかな~?と思ってたから
予想外でした☆
 
 
トップバリュのかた焼きそば、うまいからぜひとも買ってみて!
焼きそばうまかった?★
皮膚科おつかれさま~

また金曜日がつまんなくなった~
Мステに嵐出てたね^^
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/78-583d8f76

