スポンサーサイト 
 
待ってましたー! 
 

 「嵐――――ッ!」 
 の声で起きるのがどれだけ気持ちのいいことか!( *´艸`)
 ウッキウキで飛び起きると。。
 
 “嵐デビュー10周年全国ツアーが決定”
 「Anniversary Tour 5×10」
 
 待ってました――!!ヽ(゚∀゚ )ノ
 といわんばかりの嬉しすぎる情報で、
 目が完全に覚めました 笑
 今日たまたま日直で早く学校に行ったばかりに、
 アルバムの情報は帰ってから知り、、^^

 ~☆
 あまりのテンションの高さに自分でも驚きました><
 人ってこんなにもルンルンになれるもんだ、うんうん♥

 なんたって、なんたって~!
 ○史上初の国立競技場3日間連続公演、
 さーらーにっ
 ○5大ドームツアー
 なんてテンションの上がる話なの♪

 ベストアルバム「All the BEST! 1999~2009」8/19発売決定!!

★初回盤収録楽曲★

 *スペシャルブックレット封入
 *スペシャルパッケージ仕様

 [Disc-1]
 A・RA・SHI
 SUNRISE日本
 HORIZON
 台風ジェネレーション -Typhoon Generation-
 感謝カンゲキ雨嵐
 君のために僕がいる
 時代
 a Day in Our Life
 ナイスな心意気
 PIKA☆NCHI
 とまどいながら
 ハダシの未来
 言葉より大切なもの
 PIKA★★NCHI DOUBLE
 瞳の中のGalaxy
 Hero

 [Disc-2]
 サクラ咲ケ
 WISH
 きっと大丈夫
 アオゾラペダル
 Love so sweet
 We can make it !
 Happiness
 Step and Go
 One Love
 truth
 風の向こうへ
 Beautiful days
 Believe
 明日の記憶
 Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
 タイトル未定(新録曲)

 [Disc-3]“ARASHI’S Selection”
 (曲順未定)
 ONLY LOVE
 夏の名前
 素晴らしき世界
 Yes? No?
 COOL & SOUL
 Oh Yeah!
 Be with you
 Still…
 Re(mark)able
 僕が僕のすべて

 

 (※M様、情報をありがとうございました!)



 通常版は[Disc-3]がないっぽいです。
 あーあーっ
 大興奮☆
 



 
スポンサーサイト
 
 
 
きゃあー(〃д〃)めっちゃ嬉しいですね\(^^)/

私はアルバムは買わないかもですが(;ω;)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/76-5dd6a4fb

