 
 
スマイル&ザ・クイズショウ(終) 
 

 ○ザ・クイズショウ

 最終回はやいなー><
 はまりにはまって、終わっちゃうと寂しくなる。

 やっぱり!
 思ってましたよ、神山は殺してないって。
 最終回にいくにつれて予想はついてきたけど・・
 最初は、本間さんではない気がしてたな。
 そう思ってただけに「まさか。」って感じです!

 それにしても。。
 何度見ても翔くんの学ランが似合いすぎる♥
 かっこくて、人気者で優しくて!!
 なにそれ、完璧すぎるヽ(゚∀゚ )ノ
 クラスメイトってことで妄想行ってき~ ♪ヽ(*´∀`)ノ  

 最後見たかったな~、
 神山ダンス!
 あれって翔くんのアドリブだって聞いたから、
 ビックリしちゃったよ。可愛すぎるでしょ~

 なんか、見てるほうも緊張しちゃうようなドラマでした!
 みごとに引き込まれましたね。
 ザ・神山ワールドに:*.;".*・;・^;・:(*´ω`*):・;^・;・*.";.*:
 最終回は台本20ページカットなしだったそうで・・
 翔くんならではの難しい撮影。
 大変だっただろうな~・・
 演技にセリフに涙に。
 
 このドラマ前にもやってたって聞いたんですけど、
 その話がヤマノベさんのやつなんでしょうかね?
 見たことないからわかんないですけど。。
 あるならぜひ見たいなっって♪

 神山の役を翔くんがやってくれて嬉しかった^^
 あの終わり方。。
 クイズショウはまだ終わっていなのかな??☆
 最後の最後まで気になりますね~ 笑
 続編期待!

 ・・の前に!!
 翔くんにゆっくり休んで欲しいですね^^
 7、8k痩せたそうで、本当にお疲れ様っ
 
 みなさん、お疲れ様&ありがとうございました!


 
 ○スマイル
 
 し、死刑??
 怖いなー、あんな多数決で決まっちゃうんだ。
 
 「死んでつぐなう」って諦めちゃったビトは、らしくないですよね。
 “私だったら”って考えると何も言えなくなっちゃうんですけど・・
 ハナちゃんを一生守るって約束は、
 絶対に守ってほしい><
 社長もいなくなっちゃって、
 つぐなった後に支えていくのはビトだと思います!!

 「命は儚いものだから」
 誰かが言ってたこの言葉 !
 よく考えたら重いですよね。
 そっか、そうだようね。
 
 あ~~~
 スマイルのもう最終回かぁ(´・_・`)
 気になるけど寂しいな。



 

 ~こんちさん・アポロさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)
 
 ◆こんちさん

 行きたい、ってか行こうよ!!
 絶対あうよ、お父さん同士 笑
 はぜ釣りしたいねっすぎちゃったかもだけど。。

 たくさん遊びまくろうっ


 ◆アポロさん

 いえいえ、全然平気です!
 わざわざありがとうございますっ
 嬉しいです☆


 
 
 
やっぱハゼだよね^^
から揚げうまし※

終わったね~
あーあ超楽しかったのに・・・

行こうねっ
キャンプとかもしたーい☆
ディズニーとか富士Qとか~
 
 
サンリオ病悪化…笑

ハナちゃんってきいたら、
まぢめにウサハナしか
でてこない~★

でも、ガッキーかわいいよね(・ω・)v
髪の毛まっすぐすぎだし↑↑
 
 
スマイル見れてないないので、あらすじ書いてくれて嬉しいです\(^^)/

クイズショウ終わっちゃいましたね(;ω;)
 
 
ラフブロ入れなくなっちゃったのでこちらに移転・・・↓

http://blogs.yahoo.co.jp/kcbyacya
 
 
アポロさんのブログから拝見してきてみました♪
明日スマイル(*^_^*)最終回ですね☆
嬉しいというか寂しいというか・・・

私も嵐好きなんで是非ブログきてください(^_^)v
http://blog.goo.ne.jp/kaikoy/e/6c0fbfcd0554da6867d87d7c11870ddd#comment-list
 
 
すいません汗
URL間違えました
http://blog.goo.ne.jp/kaikoy
です♪
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/75-c6df94f9

