スポンサーサイト 
 
二宮和也 
 
   

     ~ 嵐 ・ 二宮和也 ~
 
 6/17 * 26歳のお誕生日おめでとう!
 ヽ( ゚∀゚)ノ HAPPY BIRTHDAY♥♥♥

 にのが生まれてきた大切な日に、
 「おめでとう」と祝えることを本当に嬉しく思います。
 
 今日は、はりきってケーキを作りました!
 にのへの愛情たっぷりで☆
 でも、にのはケーキあんまり好きじゃなかったんだっけ。
 作ってから思い出したよ・・ごめんね。
 この間ラジオで、ケーキならチョコがいいって言ってたから、
 一応チョコケーキってことで。。どうすか?
 味は上出来!めさうまd(´∀`*)グッ!!
 
 ジャーニーズ以前に、
 芸能とかにまったく興味がなかった私を、
 ここまで狂わせてくれたニノ^^
 嵐好きのおばさんにもらったDVDで、
 “秘密”を歌ってる姿を見たときからかな。
 どうしよう、こんなに可愛くっていいのっ!?って 笑
 あんなに可愛いのに、、かっこよすぎる。
 ニノが発する言葉のひとつひとつが、
 愛なんだよな~><☆
 
 やっぱ、好きなことがあるっていいね。
 嵐にはまって、ニノにはまって、毎日がHAPPYです☆
 落ち込んだ時も。
 ニノを見ると、ニノの声を聞くと、たくさんの元気をもらいます。

 今日はVS嵐の収録があったみたいですが、
 きっとたくさんお祝いしてもらってるんだろうな♪
 メンバーからは何をもらったんだろ☆?

 なんかいろいろえらそうに語っちゃいましたが、、
 短い期間でこれだけ夢中になったことに自分でもビックリします!
 いろいろ言い出すと止まんなくなっちゃうけど、
 
 いつも笑顔をありがとう(*´∀`*)♥

 舞台とかもはじまって忙しいと思うけど、
 毎日がにのにとって幸せでありますように☆


                
                  にーば








 
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/72-eb0f9245

