スポンサーサイト 
 
bay storm 
 
 また日曜の夜雨降ったな~・・
 ベイストーム始まった頃にはやんでたんですけどね。

 今回は、クイズ!ラジオなのにの正解発表~
 という事で楽しみにしてたんですが。。
 正解率40%と高かったものの、不正解ということで!
 これ当たったことないや(;・∀・)
 
 正解した人にはSTBYさんのお土産ということなんですが、
 「イヤホンなんてどうですか?アルミホイル巻いてある」
 と、どうやらカバンをあさってるようで^^
 楽しそうなニノが目に浮かぶわ~
 STBYさん完全拒否ってましたけどね 笑

 そして、待ちに待ったった―――!! ←
 新曲Everythingがフルで流れました~☆
 CMで使われてるところは、結構はじまってすぐ!
 なんか・・
 いいですねぇ♥
 “風”とか、そういう感じの曲調で。
 季節~って感じ!
 夏携帯っていうくらいだから夏かな?
 春っぽい感じもするかも。
 seasonはどの季節・・でもないか 笑
 ひっくるめて、ですね^^
 CD楽しみすぎるじゃ~んヽ(゚∀゚ )ノ

 ちなみに昨日はseasonも流れました☆

 
 
 余談。
 最近英語の時間が楽しくってしょうがないんです!
 新しい単語で、
 “smile
 believe”
 と並んでたもんだから思わず・・
 「嵐ってる~♥」
 昨日2時までDVD見ながらノリノリで勉強してたもんで♪
 半分寝てたのですが目がさえました。
 
 前は、「ユニット2-2の予習」という先生の言葉、
 「ユニット ニノニノ!?」と、
 ひとりでテンションが上がってしまいヽ(゚∀゚ )ノ
 これもduetでいうジャニ病か 笑
 そんな自分がやけに嬉しいんですよね~^^

 






 
 ~アポロさん・こんちさん・みいさん~ 
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)


 
 ◆アポロさん
 
 びっくりするくらい電気屋さん似合いますよね 笑

 マネキンファイブ、お決まりになっちゃいそうですね。
 もうなってるかな^^
 翔くんは、私的に帽子ぬげばもっと好きでした☆

 宿題くん面白いですもんね~
 ひみつの嵐ちゃんで、またお化け屋敷とかやてほしいですね!


 ◆こんちゃん

 大野くんの服格好よかったよね!
 だぼだぼな感じが可愛かった☆
 釣りいきたくなっちゃう^^

 あ、どうしよう。ちょー釣りいきたくなった~

 
 ◆みいちゃん

 よかったよかった!
 あだなをかめちゃんと命名してくれたことに感謝だ♪

 たまに亀梨さんの方にも反応しちゃうんだ^^ 笑


 
スポンサーサイト
 
 
 
クイズショウ来週最終回だよね!
スマイルが最近おもしろい~
本間さん怖い~てか汚い笑←

ジャニ病来ちゃったね~(^^)

川釣りしたい~そんで焼いて食べたい~
釣り行く?笑
 
 
『Everything』いいですよねぇ\(^^)/auのCMソングは全部好きです

嵐ちゃんでまた『お化け屋敷』して欲しいです(´`)1番好きでした☆

コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/71-84fbf255

