スポンサーサイト 
 
ひみつの嵐ちゃん! 
 

 ○ためして家ッ電

 ほんと翔くん似合ってるな~
 ピカンチ思い出しちゃいました☆
 てか、何気に後ろで明日の記憶のPV流れてるし( ´艸`)フフ

 「ためして家ッ電、スイッチオン!!!」
 のノリがなんとなくMC神山っぽい 笑 ←
 テレビの前で一緒に。。
 うおーテンションあがってきた~!!
 相葉ちゃんチーム、最初からドボンだったけど・・
 ワットとかわかんなーい。
 一緒にお勉強です!

 てか、ニノ即決っ(≧∇≦*)〃
 なのに、なのになのに~
 こんなに近づくなんてっ!
 「ヤッタ――――!」のニノが可愛い♥
 ヤッターマンかっつて。・・・・。スベッカム☆
 misonoさんいいな、いいな~ハイタッチっ
 私も入れて!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 「これ、なんすか?誰も拍手してくれないの?
 こんなにいっぱいいるのに・・」確かに 笑

 重さで感じちゃう大野くん。。
 それは違うでしょ?と思ったのです・・が!が!?
 ドンピシャ☆

 ダブル松チーム、私もおもいました 笑
 松潤がいうと全部正解っぽいな~^^

 結果。ニノ・misonoチームの勝ち^^
 あのおおざっぱさがよかったのかな~

 
 ○マネキンファイブ
 
 これ、好きなんだよね~
 今回の服みんな素敵だった!
 私的に大野くんの服好きだったけどなー(・∀・)
 「ちょっくら釣り行こうぜ」
 言われたいよ~

 相葉ちゃん半ズボン好きですよね~^^
 私もあの半ズボン好きです、めちゃくちゃ可愛い!
 やっぱり動きやすさ重視ということでっ

 そして今回の一抜けは。。
 ニノ!!!
 「やった―――!亀ちゃんありがとう!
 やっぱ亀ちゃんの言うとおりだ」
 ん?
 ん??
 ん゛~~~~!!!??
 なんて言った今!!か、か、かめちゃん・・?
 ヽ(゚∀゚ )ノ ヽ(゚∀゚ )ノ ヽ(゚∀゚ )ノ
 実は私“かめちゃん”って呼ばれてまして♥笑
 長年このあだ名で呼ばれてるので、
 反応しましまくり!←動揺しすぎ
 ・・どういたしまして☆ ←
 もちろんコーディネートを手伝ってくださった
 スタッフさんのことなんですが。
 ニノの口から「かめちゃん」って聞けた、
 それだけでもう。。
 あ~言葉にできないわ・・♥ ←

 何度も何度も取ったビデオでリピりました^^
 歌のおにいさんのリピり回数こしたかも 笑


 最後のお決まり2人(!?)
 大野くんのポーズが可愛かった~
 翔くんの服も、私は好きなんですけどね☆


 来週は知らないほうが幸せだった事実!
 これひみつの嵐ちゃんでやっちゃうか~笑
 相葉ちゃんのMCまた見れるかな!
 「しーなーなーいほうがしーらーなーいほうが♪」
 あの歌。。。
 ま、ま、まさかやっちゃう!?


  
 
 

 ~アポロさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)
 ◆アポロさん

 冷た~いの言い方がまた冷たいんですよね 笑
 いろんなところにツッコミながら爆笑でした~!

 ひみつの嵐ちゃん、
 リニューアルでだいぶ面白くなりましたよね♪
 毎週楽しみでしょうがないですっ

スポンサーサイト
 
 
 
私もピカダブ思い出しましたっ☆櫻井さんお似合いでしたね(^-^)

マネキンファイブはまた、あの二人が残ってましたね(´`)笑

櫻井さんは先週結構よかったのに…って思います\(^^)/

う~ん…嵐ちゃん、新企画が始まったころは新鮮でしたけど、最近またつまんないな~って思ってきちゃいました(;ω;)『宿題くん』がおもしろすぎるんですよ←
 
 
面白かったよね!
大野君の服いいと思ったんだけどな~
来週もたのしみだ(^o^)/
 
 
まさか自分の名前言われるとか
やばいよね★!!

あだ名がかめちゃんで
よかったね(・∀・)v
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/70-580cf027

