スポンサーサイト 
 
HEYHEYHEY 嵐の宿題くん 
 


    HEY!HEY!HEY!
    ニノ元気なかったですよね、、疲れてるんでしょうか?
    心配です。
    
    それでもメンバーの言葉に笑顔するニノにキュン。。★
     大野くんとの2ショットはたまらなく和んだ!
    さすが、ツッコミもはやいですね 笑

    前に座ってた3人のテンションの高いこと!
    爆笑する松潤見て爆笑したにーばです。

    四足走行・・そんなの誰もやんないよ!
    ・・ってちょ、ちょ、ちょーい!
    松潤に押された相葉ちゃんは、さすが・・

    「じゃあ、僕やりますよ。」

    前向き~!マジ尊敬。
    みごとに負けてしまいましたが、可愛かったです^^

    そしてBelieve。
    ラップの「頭上に悠然と――」から盛り上がるとこたまんない!
    だってTVごしに翔くんがこっち見てるんだもん☆ ←カメラ目線です



    嵐の宿題くん
    節約SPでしたねー^^
    生放送も新鮮で楽しかった!
    
    いつもよりさらに自然体な嵐が見れて☆

    パンのカツ(?)はまじでおいしそうだと思った。
    作っちゃうもんね~

    そして、相葉ランドのあのグダグダ感 笑
    くだらないのに笑い止まんなかった~
    超能力って! 爆笑

    「すれるのちょー痛ぇ!」 翔くん
    「完全にイジメだな 笑」 ニノ
    「俺はマーベラスありますから」 松潤
    「俺超能力ありますよ」 大野くん
    「なんでテンション高いの俺だけなんだろ~」 相葉ちゃん

    なんだかSな相葉ちゃんに大ウケでした^^

    


    



スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/7-5678ba27

