スポンサーサイト 
 
宿題くん、misono 
 
 
 いや、なんかお久しぶりですっ

 今回のゲストはmisonoさん!可愛いな~
 楽しかったのは、なんといってもあの占いですよね 笑
 ニノ言われっぱなしヾ(≧∇≦*)〃 ←喜ぶな
 「自分が一番モテてると思ってる」
 ふふっ♥
 でもそれでもいいですよね、カッコイイですもん(☆´□`)

 「友達が少ない」
 ぬんおー!!!
 あのドアッ――プっ落ち込んでるにのも可愛い~
 でもでも、少ないなんてことわーないですよ!!
 みんなが愛すべきニノちゃんじゃないですかねっ♪
 マジックで場にいる人皆からモッテモテだと!
 そんな場面が浮かびます^^

 いやっニノは温かい人です!
 って、なんか占い結果に否定ばっかしてしまいました。
 占いなのにね、ハハ。。

 翔くんは、大物になると、
 将来有望というとてもとてもいい結果がっっ☆
 私も、翔くんはこれからもっともっと忙しくなると、
 そんな気がします゜+.(・∀・).+゜
 もちろん、嵐とね♥
 でも雑誌に「休ませて~」っていうのもあったし。。
 さすが日本一忙しいといわれてる翔くんだけど、
 最高の休みをあげたいですね・・!

 大野くんは、、「全然モテないです!」
 きっぱり言われてましたけど・・笑
 ま、そこも否定ですね笑 ←

 魚さんにはたくさん笑わせていただきまして、
 ありがとうございます☆笑

 
 ウエイトレス運動会、あっれ可愛い~
 かちゅうしゃ可愛い~♥
 翔くんって、着ぐるみとかああいうの似合ってしまってもう・・
 大興奮ヽ(゚∀゚ )ノ ヽ(゚∀゚ )ノ
 「ニャンニャ(ナンパ)」ふふっ♪

 

 あー・・・寝れねぇ。


 


 ~アポロさん・みいさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)

 
 ◆アポロさん

 塾大変ですね。。
 ずっと返信できないままスマイル明日になってしまいました(´□`;)
 すみません><

 大人買いはですね。。
 船中泊のお小遣いの残り、全部使っちゃいまして。。 苦笑
 ちゃんとEverythingまでに貯め直さなきゃです!
 


 ◆みいちゃん

 ありがとーう!
 面白いかぁ~??笑
 お恥ずかしいですわ~
 たくさん壊れてたと思うけど流してね^^

 うちも、みなっぺの記事
 かたっぱしから呼んでく~


スポンサーサイト
 
 
 
宿題くん、面白かったですね!!特に二宮さんの占いに爆笑です。笑

『冷た~い人間』なんですね笑。魚さん笑えますね☆
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/69-48f3a9bc

