スポンサーサイト 
 
ザ・クイズショウ、スマイル 
 
 ○スマイル
 
 最終回にいくにつれてどんどん面白くなっていきますね!
 ビト、お店開けるんでしょうか。。
 
 というか・・あれは正当防衛ですよね!?
 ハナちゃんを守ったわけで。
 それにしてもあの警察、ひどすぎる!!
 旅館で2人の手が離れるシーンにはグッときました・・
 そんなスローにしないで、悲しいから 泣

 裁判、勝てるといいな~
 でも、勝てなかったからまだ刑務所なんですよね。。
 ビトの敵の多さにビックリ><
 続ききになるな~


 ○ザ・クイズショウ

 どんどんどんどん暴かれていく・・
 神山は、悪くない。
 それがわかってなんか安心したわ~
 でも、その事実がどう本間さんに伝わるかなんだよね。
 完全な誤解です、と。

 スマイルでもそうなんだけど、
 無実の証明ってむずかしい事なのかな?て考えます。
 だってなんにもしてないわけじゃないですか。
 最近ニュースでもありましたけど・・
 怖いですよね、、

 神山の涙・・(・∀・)
 今回もダンス素敵だったな~♪
 ほんとうにいい人ですよね。
 あんな憎まれ口調なのに 笑
 サエジマさん、感動です^^

 来週は神山が回答者みたいなので!!!
 楽しみ楽しみっ






 ※最近アダルト系のURLの貼り付けや、
  宣伝などのコメントが多数ありました。
  このブログはジャンルが違いますし、
  気分を害するものとして消去させていただきます。

 

 
 
 

 



スポンサーサイト
 
 
 
最近、塾で全然スマイル見れてないなぁ…泣

クイズショウよかったですよね。無実の証明ってほんと難しいです…。感動しましたね(^ω^)

次回も楽しみです♪
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/68-6e7490d1

