スポンサーサイト 
 
料理の日 
 

 こんちゃんといももちを作った今日。
 とてもおいしくできました~^^楽しかったね!
 材料買いに行く時、たまたま目に入った雑誌君。
 初めてスーパーで雑誌買いました 笑
 表紙のニノちゃんに見つめられちゃったらもう、買うしかないです♥
 3冊セレブ買い、いぇ~い♪
 
 ・Wink up
 ・POTATO
 ・duet

 帰ってから、夕飯におこげ作ったんですd(´∀`*)
 タッチエコ、お母さんに録画頼んだもんで交換条件に。。
 あれ、作るのちょー大変!!!
 ご飯の水っぽさに揚げる時油に殺されそうになった・・
 嵐に会うまで死ねるかっていう話。

 作ってると、スープdeおこげすごいな~って思います!
 あんなに低カロリーなのは果たして揚げてないのか。
 それに、完成までかなりめんどうだもんね、あれ。
 そう考えると安いのかもしれない☆

 夕飯のメニューを知らずに、
 お父さんがスープdeおこげのサンラータン買ってきてくれて 笑
 新しいやつじゃーんっ!
 やっぱ分かってるな~
 嵐好きをいろんな人に巻き込んでいきます^^
 作ったやつ、「サクッ あれ?モチッ」
 お見事でした~

 
 ついさっきベランダでbay storm聞いてきたんですけど、
 今日寒いですね><
 雲の流れの早いこと、早いこと。
 先週、先々週はカミナリでした・・
 あれはまじクソ焦った!! ←VS嵐での翔くん 笑
 稲妻みちゃったよ。。
 日曜の夜は天気悪いんですかねぇ・・
 でも、今夜は満月でしたよ~

 いつかのズムサタの譜面台の話っ
 「見せたい」見たい♥
 嵐の愛の伝言板、ぜひとも見たいですわ~
 ↓
 http://nibaniba28.blog100.fc2.com/blog-entry-52.html#more

 「Evryting来週流しちゃう!?」
 というニノの言葉に、気分はヒャッホーイヽ(゚∀゚ )ノ
 聞けちゃう、聞けちゃう☆?
 

 

 

 

 ~みいさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)

 
 ◆みいちゃんへ
 
 コメントありがと~!
 てか訪問ありがとうだよね、つまんないっしょ?笑

 いやいやそれほどでも。。

 
スポンサーサイト
 
 
 
雑誌大人買いうらやましいです♪私も買いたいけどお金が。泣

まだスープデオコゲ食べたことないんで食べたいです(´・ω・ `)
 
 
とーってもおもしろーい★
更新された記事
かたっぱしから読んでるしっv-238

これからも更新
楽しみにしてるねv-327v-207
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/67-8c7dd958

