 
 
オリ★スタ 
 

 ○オリ★スタ 6/8

 表紙イェ~イ!
 みんな今回の髪型ふわふわしてる(*´∀`*)
 松潤前髪しばってるみたいで可愛かった!

 P24 ニノのあの目。
 なんでそんなに切ないの~!?
 私がどんなに見つめても目が合うもんだから、
 もうドキドキしちゃいますわ♥ 
 もちろんカメラ目線ですけどね(*´∀`)ハハハ。。。

 翔くんのなにかねだってるような顔!!
 「お金ちょうだい」って言われたらあげちゃう ←

 P21,22
 Love Situationキター!!!!
 私が一番好きな歌と言っても過言ではないこの歌。
 「チカヅキタイ」の法則、いいですね~
 次の新曲でカタカナが出たときには。。楽しみです♪

 私も “めぐりめぐる時代の途中で 何度人を好きになれるのだろう”
 のところの歌詞好きです☆
 なんか、愛、ですよね。

 
 P16の楽しそうなリーダー、ニノ、相葉ちゃんの写真についての
 裏話がありました!
 ↓
 http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/2436/0
 
 ついでにっ
 嵐連続企画『Secret of ARASHI』
 二宮和也への質問大募集!!
 ニノファンには是非です☆
 ↓
 http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/2446/0
 
 

 
 
初コメ 
 
初コメe-414

嵐に詳しすぎ~v-327v-10
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/66-cbe937f2

