スポンサーサイト 
 
ひみつの嵐ちゃん! 
 
 ○ストラックナイン(新企画!)

 やっべべべ♥
 可愛いすぎてうはうはした!!
 グローブかぶってるニノちゃんが可愛すぎるっ
 落ちてきてるって( *´艸`)ムププ
 これが今回のMVP~ ←早

 このコーナー、
 メンバーのちょっとした事が知れて嬉しくなります。
 松潤目玉焼きケチャップか~
 今度試そ☆みたいな感じで 笑

 おもらし、これはさすがにいないでしょう!?
 って思ってただけに大爆笑です。
 嵐みんな小学校までおもらししてたなんてヽ(゚∀゚ )ノ
 相葉ちゃんの場合、別ですけどね 笑
 私も同じ感じでもらした事があったっけな~
 「もうすぐトイレ!あ、あぁぁ・・」

 思いましたよ。
 運動会、ぜっ~ったいに相葉ちゃんは1位になったことがあるだろうと☆
 
 あ、私もたこ焼き機もってるんでクリアって事で!
 難しいですよね。全部は。
 また次回に期待です^^

 
 ○スタア御用達ツアーズ

 やってくれますね翔くん♥笑
 あの間違った答えをためらう感じの「ヤダ・・」
 ・・可愛いヽ(゚∀゚ )ノ

 千秋さんという答えに「スザンヌ」かと思ったという相葉ちゃん。
 見事次の問題にでてきてましたね~
 よっ!ミラクルボーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 大野くんの松浦亜弥つづきに笑いました。
 宿題くんでニオイかがれた印象が強かったのかな?笑
 最後はさすがに男性の声でいえなかったですけどね、
 もういっかい言ってニノにツッコんで欲しかった^^

 最後の問題、ニノお見事でした!



 
 

 

 ~アポロさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)

 ◆アポロさん

 新聞、私もお母さんに言われて気づいたんですけどね。。
 家族が嵐に敏感になってくれると
 見逃した時とかたすかります 笑

 オリコン、情報が詳しいですよね♪
 
 オリスタっていうと
 オリコンスタディかオリコンスターかわかんなくなっちゃいますね^^;
 
 
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/65-e8202022

