スポンサーサイト 
 
duet6月 
 
 次のが発売される前に書きたいと思います^^

 ○duet6月

 <過去をあぶりだせ!>
 知らないことがたくさん載っていて勉強になりました!ヽ(*´∀`)
 翔くんの正解率の高さには「さすが~」です♪
 ニノも多かったのですが、
 その中で大野くんが忘れていた大野くん事を
 ニノが覚えてたっていう事にカンゲキでした♥

 「リーダー、こんなこといわないもん」
 ヾ(≧∇≦*)〃
 
 Q16、2001年3月号で告白するときの“キメのひと言”
    を言ってもらいました。それぞれ誰でしょう?
    a,愛してるよ♥ b,好きなんだけど・・つきあって!
    c,ねえ、つきあって d,また明日♥ e,これからずっと一緒にいようか?

 こんな事言われたらノックアウトですわ。
 aから順番に、
 大野くん、相葉ちゃん、松潤、翔くん、ニノでした♪
 また明日とか可愛すぎる~
 キュンキュンしちゃいました☆ ←
 
 duetの黒白のページ好き^^
 「旅に出る大野くん」の絵、となりにいるのは
 知念くん!?と書いてありますが、
 私はニノだと思うんですよね。。
 ニノの似顔絵描く人って、
 大抵特徴にあごのホクロかきません!?

 黒白のなかでも、ジャニ病のコーナーが好きです^^
 ジャニーズに狂うとはんぱないんですよね、私も含めて 笑
 嵐じゃないですが、
 “TKOをTOKIOと見まちがえる”という記事に爆笑でした ( *^艸^)

 <ARASHI IZM>
 今回はニノちゃんでした!
 ツボきた~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
 どんピシャリきた~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

 紫のパーカーだなんて、、
 こげ茶のゆるパーマだなんて、、、
 私のツボキュン死vすgpぶjbmんxbjf・・・・ 壊

 可愛すぎる
 _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥

 花よりゲームだなんてニノちゃんらしいですわ☆  
 でも、桜もめちゃめちゃ似合ってる!
 夢達成度0%ってとこがニノって感じ^^



 今回の記事ハート多ッ♥
 
 
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/63-d8d1eb44

