スポンサーサイト 
 
“宿題”を描く人は? 
 
 朝日新聞にて、
 気になる嵐事が載ってました~(・∀・)♬


 Q、「嵐の宿題くん」では、毎回、
  宿題のテーマが描かれたボードが出てきます。
  だれが描いているのですか?

 A、秋丸桃香プロデューサーによると、
   描いているのは番組制作スタッフの伊藤康一さん。
   「今はほかの番組を担当していますが、
   彼は絵が得意なので引き続き描いてもらっています」
   絵だけでなく立体やデザインなども得意。
   社内でも有名なんだとか。
   でも、伊藤さんにとっては、絵はまるっきりの趣味。
   あくまで本業は番組制作だそうです。
   
   番組で嵐の大野くんからも褒められていたので、
   本人は辞めるに辞められないかも。



   所々略してありますが、
   面白い記事だったので書いてみました♪

   ちょー可愛いですよね、
   やっぱり気になります。笑
   ゲストが大沢あかねさんの時でしたっけ。。
   宿題が韓国料理の時の絵、
   大野くんおもわず「うまい・・」でしたもんね ( *´艸`)




スポンサーサイト
 
 
 
朝日新聞にあったんですか!?知りませんでした(´;ω;`)ありがとうございます
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/62-cf9928c8

