 
 
ギャラクシー賞授賞式 
 

 (役者と嵐)どっちが好き?
 の質問に、、
 「それは、嵐ですよ、、嵐が1番いいですよ」

 この言葉・・
 (*´∀`*)ウレシイ ♥
 嵐ファンのニノちゃんがとっても嬉しい!
 私も、一生嵐ファンですから!!!

 
 いやーおめでとう♪

 金曜ドラマ 『流星の絆』 が
 「ギャラクシー賞・第3回 マイベストTV賞 (放送批評懇談会) 」 の グランプリ に輝きました。
 また、主演の二宮和也さんが、
  『流星の絆』 と ドラマ 『DOOR TO DOOR』 の演技が高く評価され
  「2008年度ギャラクシー賞テレビ部門個人賞」 にも選ばれました。


 ↑流星の絆HPより。更新してました☆
 http://www.tbs.co.jp/ryuseinokizuna/




 ~アポロさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)

 ◆アポロさん

 ありがとうございます!
 アポロさんみたいに共感し合える人がとてもありがたいです☆

 よろしくです~^^
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/61-67848cab
 
ギャラクシー賞今日はwebが智のひととき2とギャラクシー賞のレポが更新 正直、 智くんの絵は男の子が書きそうな絵だなーと思うだけで何かのキッカケには・・・ ごめんね、智くん。でも更新してくれることはとっても嬉しいの また更新してね ...(続きを読む) ギャラクシ...

