スポンサーサイト 
 
たまってた分 
 

 長旅の間にたまってた情報、
 アポロさんからの情報を参考に軽くまとめていきたいと思います。
 (↑いつもありがとうございます☆)

 
 ○ひみつのアラシちゃん!⇒ひみつの嵐ちゃん!に変更。
 
 小さなことで莫大に驚きました!
 内容は大きくリニューアルですね。
 スマスマみたいなノリで楽しかった☆
 私は、今の方が好きです♥
 やっぱり、番組に対しての意見は
 みんな一緒だったのかなーなんて思います 笑

 「リニューアル後のひみつの嵐ちゃんにも、
 目がはなせな~い!」 ←VTR時のカメラ的なノリ
 なんつて( ´艸`)

 HPもだいぶリニューアルされていて、
 番組内容も変更していましたので、
 よかったらリンクの『ひみつの嵐ちゃん!』からどうぞ☆ ←


 ○放送批評懇談会

 第3回マイベストTV賞 グランプリ発表!!

☆第1位 金曜ドラマ「流星の絆」(TBS) 154票
☆第2位 感動ドラマ特別企画「DOOR TO DOOR~僕は脳性まひのトップセールスマン」(TBS) 15票
☆第3位 魔王(TBS) 110票
☆第4位 24時間テレビ31「誓い~一番大切な約束(日本テレビ) 70票
☆第5位 金曜ナイトドラマ「歌のおにいさん」(テレビ朝日) 48票
  第6位 風のガーデン(フジテレビ) 46票
☆第7位 驚きの嵐!世紀の実験 学者も予測不可能スペシャル5(日本テレビ) 39票
  第8位 情熱大陸「長瀬智也」(TBS) 35票
  第9位 ラスト・フレンズ(フジテレビ) 33票
  第10位 金曜ドラマ「ラブシャッフル」(TBS) 31票

 嵐率の高さにカンゲキすぎる(ノ≧∇≦)ノ
 1位、2位とニノちゃんがやっぱりさすがって感じで☆
 
 
 ↓↓放送批評懇談会(クリックできずすみません><)
 http://www.houkon.jp/member/grandprix.html

 
 ○日テレECOウィーク
 
 今日からスタートですね^^
 嵐の宿題くんでは、
 羽鳥慎一さん・小林真央さんがゲストです!

 タッチECOや、志村どうぶつ園などでも
 嵐がさまざまなECOに参加すると思います。
 私もECOを心がけなければ☆


 

 


 
 
スポンサーサイト
 
 
 
いえいえ、嵐の情報はファン皆で共有しあうのが1番ですよネ☆

こちらも情報収集がんばりますよ~ん☆
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/60-93c19f96
 
男祭。:NEWS・山下智久が日テレ「24時間テレビ」で手足に障害を抱える ... < 長瀬智也のスパイ役、設定がバカっぽ過ぎる · ただ、アタシのウォンウォンだけはよかったです。 > 2009年08月01日. NEWS・山下智久が日テレ「24時間テレビ」で手足に障害を抱える

