 
 
ニューシングル 
 
 
 知ってる方も多いと思いますが。。
 嵐のauCM、<もし僕らが、嵐でなかったら。>の続編で、
 去年と違う夏というコンセプトの新シリーズがやるそうです。
 というか、今日から放送されているそうです^^
 そこで、新曲『Everything』

 船中泊中いろいろな情報がたまっていて、
 帰ってきて驚きました~笑
 遅れながらも、ちょっとずつ書いていこうと思います。



 2009/7/1 発売!!

 ●Everything(初回限定盤) [CD+DVD]
 <CD収録曲>全2曲
 1.Everything
 2.season
 <DVD収録内容>
 Everything(ビデオ・クリップ)

 ●Everything(通常盤)
 <CD収録曲>2曲+オリジナル・カラオケ2曲
 1.Everything
 2.season
 3.Everything(オリジナル・カラオケ)
 4.season(オリジナル・カラオケ)

 
 キましたね、ニューシングル!!
 ついこの間発売したばっかりなのにヽ(゚∀゚ )ノ
 今年は何枚出すでしょうかね☆

 コンサートに向けてアルバムも出して欲しいですね☆
 嵐といえば夏コンなのですが、
 今年は10周年に合わせて秋にやるのかなーなんて話ですヾ(・∀・)ノ

 今回はauCMシリーズという事で! 
 6/9からauでEverythingの着うたが配信されるそうです。
 要チェックです☆
 
 
 ↓↓auHP去年と違う夏。
 http://www.au.kddi.com/collection/09summer/?cid=65303

 ↓↓嵐スペシャルサイト
 http://www.au.kddi.com/pr/arashi/

 コピペも面倒だと思うので、
 リンクでダブルクリックを(∀*)

 そういえばベイストームでニノちゃんがおおくしさんに
 seasonのCD化のお願いしてたっけ~
 改めて思うと、その時もうニノ知ってたのかな!?
 なんて考えます^^

 *アポロさん、Mさん、いつも情報をありがとうございます*





 
 ~アポロさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)



 
 ◆アポロさん

 相葉ちゃん面白かったですね~
 あいばってぃナイスでした!

 素敵で無敵☆ほんとにそうですね。
 2曲とも違う素敵さです^^

 そこも格好いいですよね~☆
 もう、全体的に格好よすぎます!
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/59-c5bd3b40

