スポンサーサイト 
 
明日の記憶/CrazyMoon~キミ・ハ・ムテキ~ 
 

 今回のシングルも超いい歌ですね~!
 
 明日の記憶でおもいっきりリラックスして、
 ムテキの方でおもいっきり盛り上がる感じで☆

 家の中でDVDみながら一人カラオケしてました(・∀・)♬
 初回は結局2枚買っちゃいました♥
 ムテキは目で追うのがすごく楽しい!
 「それでもかまわない♪」の後の足が
 すごく好きです。。
 あれ?前も書きましたっけ。笑

 明日の記憶はほんと、
 世界に入り込みますよね!
 純白な感じの嵐さんが//
 
 とにかく聞きまくった今日でしたー!


 今日でカレンダー相葉ちゃん終わりだ~・・
 短かったなー。
 カレンダー切り取るのもったいないんだよね。。
 相葉ちゃん、2ヶ月間ありがとうでした^^




スポンサーサイト
 
 
 
明日の記憶はほんと好きです☆
クレイジームーンも素敵ですよね^^
歌詞にあるように"素敵"で"無敵"な嵐さんですね♪

足動かすとこかっこいいですよね~☆
私は「あせる僕の心は~ためさ~れてぇる~の~」の
とこも大好きです^^

コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/58-b40ff0d2

