スポンサーサイト 
 
うたばん 
 

 始まる前からテンションやばい~
 「落ち着けー!」つて怒られました 笑

 芸人さんとコラボ。
 なんて素敵な企画なんでしょう+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

 
 ○リーダー×ドキドキキャンプ
 
 あ~ジャックバウアー似てる☆
 って言っても私も本物を知らないので・・
 岸さんに似てるということで!
 「日焼けだッ!」にはもう爆笑ヽ(゚∀゚ )ノ
 衣装が白っぽかったので黒さが増してましたね 笑

 ドキドキキャンプさんも
 大野くんのモノマネに笑っちゃってましたよね^^
 面白すぎます~

 
 ○松潤×フォーリンラブ
 
 これは超完成度高かったですね!!!
 ハジメさん並にあの立ち位置なじんでました 笑
 クルクルターンしたところ、
 きまってましたね☆
 

 ○相葉ちゃん×ゆってぃ
 
 一番スベッカム(←笑)の予感がしていたのですが。。
 確かに雰囲気似てましたね 笑
 背も同じぐらいでしたし。
 
 あいばってぃ強烈~♪


 ○翔くん×ザブングル
 
 キター!と思いましたね☆
 嵐のカッチカチといったらこの人しかいないでしょう(≧∇≦*)
 悔しいですっの時の顔、
 とても悔しさいっぱいでした 笑

 
 ○ニノ×天津木村

 にのをピンクに染めないで~><
 とかおもいつつ少し期待してしまった( *´艸`)
 
 言い方の似てること似てること!
 一肌脱いだニノちゃん可愛すぎました♪


 石橋さんと大野くん仲良しですよね^^
 中居さんへの喧嘩腰面白かったです!
 さすがいいキャラですよね~
 ほんと好きですっ
 

 



 
 
 ~こんちゃん・アポロさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)
 ◆こんちゃん

 同じ部屋で歌おうね☆
 聞くまで上地忘れないよ~ ←

 アンパンマン帰るときちょいと聞いた!
 ドレミファソソソ♪って^^
 あの歌可愛いねー!

 
 ◆アポロさん

 ラベンダー畑は時期がちょぃとはやすぎたんですよね~
 牛の臭いが北海道~って感じしました 笑

 カラオケ、
 嵐の中でしかレパートリーがなくて・・汗
 マイナーになっちゃうと一緒に来た友達退屈させちゃったりしそうで
 申し訳なくなりつつも、歌っちゃうんですよね><

 いえいえ(^^*
 記事ひとつひとつ楽しく読ませていただきました☆


 
スポンサーサイト
 
 
 
うたばんおもしろかったですね♪
リーダー自分探しの旅で日焼けしてて…笑

個人的に相葉さんのが好きでした^^
あれはほんとホームランな笑いでした☆

下剋上コントも久々に見れてよかったです。。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/57-192c59ed

