fc2ブログ
ただいまです 
 

 今日は久々の更新、
 雑談させていただきます^^

 いや~
 5日間ブログ更新できないことがこんなに寂しいなんて。
 きっと一番にアポロさんと嵐を語れないことが
 大きかったです><
 
 北海道はとても楽しかったです!
 まさに自然って感じで、食べ物もかなり美味しかったな~
 夜はこんちゃん達とちょっとピンクなお話しを♥
 結構な暴露会でした~

 まだ結構陸酔いが残ってるんですよね・・
 自分だけ揺れてるんです (-ω-;)
 そんな中も帰ってすぐCDを取りに行き 笑
 DVDを開け充電です☆

 今日はお友達とカラオケに一日中たまり、
 歌ってスッキリしてきました!
 もちろんずっ~と嵐です^^
 39曲。

 ・明日の記憶
 ・Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
 ・EYES WITH DELIGHT
 ・Hello Goodbye
 ・いつかのsummer
 ・beautiful days
 ・PIKA☆NCH DOUBLE
 ・秘密
 ・虹
 ・CARNIBALNAIGHT part2
 ・Love Situation
 ・ROCK YOU
 ・Oh Yeah!
 ・君のために僕がいる
 ・きっと大丈夫
 ・五里霧中
 ・NA!NA!!NA!!!
 ・トビラ
 ・風
 ・Yes?No?
 ・風の向こうへ
 ・Gimmick Game
 
          他

 長くなっちゃいますね><
 途中でやめておきます!
 とにかく私の充電方法は嵐みたいです^^

 


 

※最近アダルト系のURLの貼り付けや、
  宣伝などのコメントが多数ありました。
  このブログはジャンルが違いますし、
  気分を害するものとして消去させていただきます。




 ~アポロさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)


 ◆アポロさん
 
 ニノの髪質欲しいですよね~笑
 カメラマンさんって本当にすごいですよね!
 感謝カンゲキ雨嵐大活躍ですね^^

 読んで買いたくなってくださったなんて嬉しいです☆
 duetもそのうち感想かこうと思います。
 もうすぐ新しいのでちゃうんですけどね 汗
スポンサーサイト



 
 
 
カラオケ楽しかったね~
今度同じ部屋で歌おうねw
さすがにーばっ
嵐歌ったんだね!
うちはさまざまだったよ~
海雪とか、アンパンマンとかね笑
 
 
おかえり~☆

私もにーばさんと語れなくて淋しかったです泣

北海道ほんとうらやましいです(^-^)大自然ですかぁ…ラベンダー畑ありましたか??☆

カラオケもすごい数歌いましたね!!しかも全部嵐ちゃん笑さすがですね☆

私の記事に一つ一つコメントありがとうございます!!感謝カンゲキ雨…嵐です\(^O^)/
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/56-d4bab80f