スポンサーサイト 
 
Myojo7月 
 
 
 ○Myojo
 
 表紙は素敵すぎるスマイルの
 松潤とガッキー!
 そしてMyojoのoのところに翔くんがいるのがたまんない☆

 ピンナップやばーいヽ(゚∀゚ )ノ
 ちょー高画質~
 これのためにもう1冊買いたくなっちゃうくらい!
 ニノと相葉ちゃんの。。
 私男の人のパーカーに弱いんですよね~
 超可愛いです♥
 やっぱみんなと並んでニノの色白さにビックリします。
 触れたいわ~・・ ←変態

 <嵐取扱説明書>
 写真が素敵すぎる。。
 みんなのドアップにやられっぱなしですヽ(*´∀`)ノ
 横顔がほんと綺麗!
 翔くんなんて綺麗すぎて女の人でもとおりますもん ←

 ニノの充電方法でハンバーグが好きって書いてあったもので。。
 AAAのDVDの「ハンバーグ食べたいよぉ」
 を思い出して妙にテンションがあがってしまう^^

 松潤のまつげがほんっと長くて羨ましいー!
 あ、たった今TimeのDVDで松潤の「Yabai-Yabai-Yabai」
 見てます^^
 「俺最高~♪」っつて歌ってる 笑
 しばらく嵐に会えないの寂しいからな~

 YOUNG SONGの表紙も嵐で、
 Crazy Moonと明日の記憶、Believeの歌詞も載ってて!

 今回の明星は嵐・嵐・嵐 です(・∀・)♬




 今日から船中泊いってきま~す!
 登校時間が遅いので、おもいっきりDONで
 嵐チェックをしていきたいと思います♪

 

 
スポンサーサイト
 
 
 
ミョージョー私もみたいです☆ピンナップにドアップに…にぃばさんの記事を読んでて買いたくなりました笑。戦略ですね笑

個人的にデュエットも欲しいんですよね…
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/55-d5034f56

