スポンサーサイト 
 
ポポロ7月 
 
 
 やっぱりしばらく更新できないの寂しいので
 感想かいちゃいます♪

 
 ○ポポロ

 今月も表紙のメイン・巻頭に嵐ちゃんがヾ(*゜∀゜)八(゜Д゜*)ノヤッタ!!
 6ヶ月連続ですかね。。
 半年間ずっとって思うとすごいですねっ!?

 まず最初に目に入ったのは、
 ニノの髪がぺっちゃんこだあ!
 イメチェン?笑
 紳士っぽくて可愛い♥

 ピンナップも嵐で、裏は松潤のドアップ~
 このドアップ好き^^
 先週翔くんだったから、嵐全員分欲しいなぁなんて!
 2人はドラマやってるからだと思うんですけどね。

 ウェディング嵐っ
 タキシード姿貴重だ!
 それにしても松潤似合うな~
 花嫁3か条。。
 どれも絶対無理っ!!っていう条件なくて嬉しかったです^^

 でも昨日のベイストームで
 「こういうのが好みって言ってジャストでそろえてくるのも変」
 みたいな事をにのが言ってました。
 ・・っていうのは、私服の話なんですけどね♪

 大野くんの驚きポーズには笑いました( *´艸`)
 翔くんあの指輪を持ってぜひ、
 シルバーリングを歌ってください 笑
 
 P72・73にはダンスの振り付けが!!
 なんて嬉しい企画なんでしょう。
 でも真似しても真似してもまぬけるんですよね、私 汗

 6月のスケジュールNOTEにはニノの誕生日が☆
 もうすぐですね~^^

 愛ラブ写真館では、
 翔くん率の高さにびっくりします!!
 



 


 ~こんちさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)

 
 ◆こんちゃん
 
 おろちウケる 笑
 昨日ブックエースに行ったらあったよ☆
 借りよーね~

 スープdeおこげパワー●ーとに売ってないのだよね。。
 うちはカ●ミで買ったけど、
 新しい味はやっぱコンビニしかない気がする><


スポンサーサイト
 
 
 
また嵐ちゃんの表紙[?]でしたね。うれしいです(^-^)

私も二宮さんの髪型に目がいってしまいました♪なんかサラサラしそう…笑

愛ラブ写真館も確かに櫻井さん率高いですね。ベストショットを撮ってくれたカメラマンさんに感謝カンゲキ雨嵐です☆
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/54-2da24fc8

