スポンサーサイト 
 
ズムサタ 
 

 昨日のズムサタ。
 「47分から翔くん出るって!」
 の声に飛び起きました(・∀・)
 朝から気分がすごくよかったです。。♬

 翔くんがほかのメンバーの札(?)を持ち語るという、
 ズムサタ最高!

 レコーディングの様子では、 
 ひとりひとり入れ違いになるそうで。
 譜面台みたいなやつが嵐の中で伝言版みたいになってるそう☆
 
 「主犯はこの二人です」
 と言って2つの札を挙げる翔くん。

 いかに私のテンションが上がるかですよヽ(゚∀゚ )ノ ♥
 大宮のラブラブっぷりにはやられます。。

 大野くんの「ニノは俺のこと好き?」
 に対して「好きだよ」というニノの返事が書いてあるとか 笑
 翔くん宛てにも書いてあったそうで♪

 いつかのオリスタに自分は甘えん坊と書いてた大野くん。
 そのとおりだなぁ~
 って改めて^^
 存在が可愛いですよね☆



 今回の明星は嵐嵐嵐でした!!!!
 ポポロもまた巻頭で最高でした♪
 船中泊から帰ってきたらそのうち感想書こっかな。






 ~アポロさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)
 
 ◆アポロさんへ

 Mステ、来週もあの席に座っててくれたら嬉しいですね♪
 どうしても二ノに目がいってしまいます!

 こちらこそ、
 ジャニーズウェブの情報いつも嬉しいです^^
 ありがとうございます☆
スポンサーサイト
 
 
 
さすがにーばっ(^o^)/
ポポロみたよ~
嵐いっぱい表紙に載ってるのね★
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/52-ba10824c

