スポンサーサイト 
 
久々VS感想! 
 

 神田うのさんと山本太郎さんがゲストでした!
 
 ○ピンボールランナー
 
 今週も大野くんが指令台に立ち。。
 にのが「それじゃ聞こえない!」ヾ(≧∇≦*)/
 
 案の定大野くんの指令の声が止まってしまったこともあり 笑
 先週はニノと大野くんの言い合いに
 「あんたたちそんなことしてていいパフォーマンスができると思ってるの!」
 っていうナイツさんからのお叱り受けてましたが、、

 私は2人のそんなやりとり見てるとニヤニヤです ♥


 ○ローリングコインタワー
 
 松潤はSPの件でいろいろな方から
 「お前なに倒してんだよ~」
 メールが届いたっていう話!!

 清算するっていってできちゃうのが松潤だよね・・!!
 松潤の次のうのさんが倒してしまい、
 見事勝利、おめでとーう☆
    

 ○フォーリングパイプ
 
 まずは相葉ちゃんっ
 「150Pはあなたたちにあげましょう」宣言!
 山本さんのいうとおり、神様のようでした゜+.(・∀・).+゜

 翔くんには駆け引き下手といわれた直後にも
 「ここかな?どうだろ~」
 って一人で盛り上がっちゃう相葉ちゃんが可愛いすぎる☆

 相葉ちゃんはフランダースの犬のネロのモノマネが得意だそうで、
 モノマネをしなにもかかわらず250点って
 ・・すご☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 終わった後に改めてネロをやり、
 パトラッシュ役のニノがほんっっっとに可愛いくって♥!
 「なんだかとっても眠たいんだ・・」
 の相葉ちゃんに対して
 「完全な巻き込み事故だな」うけるー^^

 そして2度目は二ノー!
 なぜか頭をくしゃくしゃするニノ。。やべ、可愛いー
 「今日はハードなワックス使ってるので!」
 滑りどめか~
 はじまって、ジャイコちゃんのモノマネしてました 笑
 「のびたさ~ん」「お兄ちゃーん」
 お腹いたーい!!!!
 もう爆笑((ヾ(∀´* )
 
 結局20Pで、「べたべたになただけじゃ~ん」
 のにのもたまらんd

 最終的に松潤の素晴らしいチョイスで見事嵐勝利^^
 おめでとー☆




 
 ~しずさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)



 ◆しずさんへ
 
 こちらこそありがとうございます!!
 可愛かったですね~(∀*)
 あー、なるほど。
 モニター確認しちゃいますよね、
 ずっと映ってるんですもん 笑

 来週も楽しみですね♪
スポンサーサイト
 
 
 
『VS嵐』、見れるなんてうらやましいです(^-^)

普段の様子がこの記事でよくわかった気がします!ありがとうございます☆


来週の『Mステ』の『明日の記憶』楽しみですね!!昨日の日記見たんですが、私も二宮さんがタモさんの後ろでずっといてたのが印象に残ってます。確かに落ち着きなかったような気がしますよね笑
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/51-c2b2583d

