スポンサーサイト 
 
Mステ 
 
 福山さんのミニステで嵐映りましたね~!
 カメラにピースしてくれるもんだから、
 私もテレビに向かってピースです゚v(´∀`*)
 翔くんの申し訳なさそうなあのポーズ。。☆

 それにしてもニノが映る映る!!
 嬉しいことにタモさんの後ろにいたからずっと映ってましたね~
 なかなか座って落ち着かなかったですね 笑
 腕をくんでみたり、前かがみになってみたり。。
 しばらくななめ上見たり。
 あれどこ見てたんでしょう!?

 あーやっぱ格好いいなあ!
 スピードがはやいはやいっっ
 サビの「それでもかまわない♪」の後の足♥
 あれ好き^^

 結構統一されてない感じの衣装も素敵!
 翔くんジーパンだし、あの私服っぽいところとか、
 相葉ちゃんのピンクい感じとか、
 ニノの青チェックのネクタイはもうたまんないヽ(゚∀゚ )ノ

 もちろん大野くんも松潤も、素敵☆
 CM前の大野くんの拍手の仕方も可愛かったな~

 来週のMステは明日の記憶でしたっけ?
 楽しみです~
 
 では、スマイルに集中してきまーす!
 小栗さんの役怖いですね~Σ

 あ、そうだ。
 アポロさんのコメントで思い出したんですけど、
 スープdeおこげの新しいCM見れました~!
 バックの歌が変わってたかなー。
 「サクッあれ?モチッ」可愛い~♥
 あのアップな感じ。。ああ、おこげ食べたくなります。
 なんせカロリーも低いですからね!是非☆




 

 ~アポロさん~
 コメントありがとうございました! 
 ↓返信です(・∀・)

 ◆アポロさん
 
 大野くんカメラ目線でしたね 笑
 ちょこちょこ後ろでうつって可愛かったですね♪

 おこげすごい可愛いですよねー!
 上にも書きましたけど。。
 新しい味食べてみたいです^^

 

 
スポンサーサイト
 
 
 
リンク追加ありがとうございます★
こちらも追加しておきますね(○´艸`)
Mステのにのちゃんヤバかったですよね(笑>艸<)
キュン死にしそうでした!!
トークの時もずっと写ってて
でも一回も笑いませんでしたね笑
上の方を見てたのは、多分モニター確認でしょう。
ほとんどの人が同じ方向向いてました笑
面白かったですw
 
 
すごかったね、嵐★
ダンスうまかった~

スープdeおこげ食べてみたーい(^◇^)
おいしそうっ
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/50-ce75dc7d
 
松本潤主演「スマイル」主題歌決定しました! 松本潤主演「スマイル」主題歌決定しました!椎名林檎 ニュー・シングル 『 ありあまる富 』だそうです。残念です・・・・ってことは翔ちゃん主演のザ・クイズショウの主題歌が嵐になるんでしょうかね?みなさん感想をくださ...

