スポンサーサイト 
 
 ちょっと大変だったこと 
 

  最近お金の減りがはやいこと、はやいこと,,
  いまどき節約☆、なんだけどさ。
  
  今年の目標として
  嵐にはケチにならずにっていうか・・なれないだけだけど 笑


  Believeの初回限定版、買い逃したんですよ。
  これはまずいと、一生後悔すると・・
  おもった私は、発売日に思い当たるCDショップ全部電話しました。
 
  「ジャニーズなどのCDはすぐに売れてしまいますので、
  予約がないと難しいかと・・ 
  初回限定版なのでお取り寄せもできませんし・・」

  CDの予約ってなんですか

  なんせ私、 
  周りについていけなくても、全然気にしなかったんです。
  遅レテルカラナンデスカ? みたいな。
  まあ、今もそうなんですが。 ←

  CDはもちろん雑誌とかも買った事なくて、
  最近の歌とか全然わからなかったから
  もちろん嵐の歌だって知らなくて。
  
  ほんとゼロからのスタートだったんです。
  
  ジャニーズ好きな子とか見ると
  「ミーハーだな」  
  「女の子だな」
  って思ってたし。 

  あ、私も嵐好きになって女の子になれたかしら ←誰だよ


  そして、オークション!!!
  新品ありました。
  初☆オークション。
  どんどん値段上がってくよ・・
  あー怖い怖い。

  ¥2540で落札しました。 勝った~☆
  送料、手数料も合わせると約倍の値段になってしまいました。

  高くついちゃったけど・・
  買えてよかった!

  って待て!1ヶ月のお小遣いよりたかいじゃ~~ん(゜□゜川)
  どうするよ、今月!?

  と、言いつつも・・
  ヤッターマンのグッツを4200円分も買ってしまいました。
  嘘!? 
  今計算してビックリした・・
  使いすぎだろ、私

  

  ――貯金しなかったお年玉もすかっり消えてしまった頃。
  やっとの事で反省したにーばでした。

  
  まだまだ欲しいものはたくさんあるのに・・
  少々ケチにならなくちゃやっていけないですね、
  お金はいくらあっても足りないです。
  
  Come back my お年玉 !

  あ、そうそう。
  オークションでゲットしたCDは、
  昨日届きました!

  ありがとうございました。



  

  
  
  
  
 

  

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/5-6ec1e3f1

