スポンサーサイト 
 
ひみつのアラシちゃん! 
 
 いや~解放、解放。
 テストお疲れだーい!

 ニューハーフちゃん可愛すぎてちょっと凹みます。
 松潤と徳井さんペア、
 なんでしょうね( ´艸`)♪
 ふたりの間に青い糸が見えましたね ←
 潤って呼んじゃうところがよさ気!

 それにしても翔くんの司会が
 どうしてもMC神山だったー!☆
 「せいかーい!」
 ってまんまじゃ~ん 笑
 やっぱそれだけ翔くんがハマリ役なんでしょうね^^

 おバカチーム可愛いですねー♥
 口をあけながら和んでました。
 「先生!」はお見事ですヽ(*´∀`)ノ
 大野くんあんましゃべってなかったですけど、
 オーラがね、もう!!
 相葉ちゃんのテンションは、やっぱり下がる事はないんだなって☆

 ニノと福田さんは会話ゼロでしたね。。
 それでもVTRの間に聞こえるニノの高い声が・・♥

 今回のひみつのアラシちゃんは、
 けっこう感動がはいってましたね。
 心の中で泣きました。心の中で ←

 そ・そ・それにしても―――!!!
 なんですかあの予告っ
 超楽しみすぎるじゃないですか~
 
 ・・・・船中泊で見れないのに><
 もちろんビデオ撮りますけど、
 リアルタイムで見たかったな~!
 でも、帰ってきてたまったビデオ見るのもアリですね☆ 

 船中泊楽しみだし!!
 思う存分北海道を満喫してきまーす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 こんちゃん、ウサハナちゃん(←笑)
 楽しんでこようねー♪
 どうかインフルエンザ広がらないで!

 そんなもので、25~29ブログの更新お休みします。
 
 ひみつのアラシちゃん、
 遅れて感想かくと思います^^




 
 
 
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/49-e0cc83f2

