スポンサーサイト 
 
(^^*) 
 

 昨日はベイストームで久々の「トビラ」聞けて嬉しかったな~
 おおくしさん卒業しちゃって残念です。。
 
 今日は嵐の宿題くんにありよしさんということで楽しみしてます♪
 ピカ★ンチで共演してましたね^^

 それとついさっきHEYHEYHEYを見てたら
 「CM後嵐が10秒出演」ともことで急いでビデオをセットしたら
 本当に10秒ぐらいでした 笑
 「オカマに・・」
 と言いかけて終わった大野君の言葉が気になる~!

 今週はテスト期間で更新減ったらすみません><
 できるだけ頑張ります!





 

 ~アポロさん・しずさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)
 ◆アポロさんへ

 私もいろいろネタを考えときます!
 
 クイズショウそういえばスタッフさんの名前もありましたね 笑
 いろんな小さいところで面白いのが入ってて
 爆笑です♪

 気になります~

 
 ◆しずさんへ

 全然いいです!
 わかりやすい説明でありがとうございましたっ
 でもまだやり方がイマイチなので・・
 しずさんの見てから研究して、
 それから登録(?)したいと思います!
 
 テスト面倒ですよね。。
 私も今週テストなんで頑張ってきます^^
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
 
普通にリンクしてくれたらこちらもリンクしますよ!(´ω`)

てかにのみぃのラジオ聞けるってホントいいですね!!
私は近畿の方なので残念ながらッ…泣
リアルタイムで聞いてみたいもんですね~
 
 
昨日はメールありがとうございました(^-^)最後に返事返せてなくてゴメンなさい(´;ω;`)

ラジオ聞けてホント羨ましいです♪下↓の方と同じように近畿では流れてなくて…

有吉さんは最高でした。笑
ピカンチ出てたの覚えてないです…ダブルしか印象が強くて泣
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/47-04af43be

