スポンサーサイト 
 
スマイル&ザ・クイズショウ 
 

 ○スマイル
 
 今回の最後。。
 まさかまさかの展開に開いた口が戻りません( ゜o゜;)

 
 あんな追い込まれた状態でも、
 だからこそ「笑顔でいよう」っていう家族、素敵ですよね。
 
 私の場合、落ちれば落ちるだけマイナスになっちゃうし><
 ビトを見習わなければっていう
 社長を見習いたいと思います!!!! ←
 イコールビトですね 笑
 
 「ハナ・・ちゃん」
 の照れたビト――――!!
 ぎこちない2人の会話にドキドキしてしまう~
 これからこんなスマイルな感じで展開してけばいいなぁ
 なんて思ったそばから、、

 社長。
 え、あれは・・自殺なんでしょうか?
 みんなの大黒柱がいなくなっちゃったら。。
 これ以上苦しめないで~!
 


 ○ザ・クイズショウ

 今回もかなり過去がわかってきましたね~
 ナイフを持った神山。。
 の後ろに本間???

 なんとなくわかるけど、
 ・・やっぱわかんない。
 いっつも思うんですけど、ゲストと神山の関係はなんなんでしょう?
 必ず過去に会った事のある人ですよね、、
 
 あとゲストは3回って言ってたけど、
 あと3回でドラマが終わるってことはないですよね・・
 ってなると
 神山のドリームチャンスとかあるのかなー!?
 とか、いろいろこれからの展開予想してました☆
 


 ていうか、今回の問題の答えに
 “MC KAMIYAMA”っていう選択があったのがうけました^^
 まさかとは思ったけど、
 やっぱりなかったですね 笑

 

 




スポンサーサイト
 
 
 
スマイル、今回見れなかったです。泣

予想外とか…気になりますね。笑

クイズショウはMC神山の選択肢の多さにびっくりしました!!ほかのスタッフさんの名前もあって…

来週も気になりますね☆
 
 
お久しぶりです。
テストを控えているので
あんまりブログ訪問していなかったもので…汗

相互はお互いに~しあう。みたいなものですかね?
相互リンクだから、お互いにリンクしあう。
って言ったらいいですかな…;
説明下手なのもで…すいません( ´Д⊂ヽ
こんな下手な説明で伝わってくれたら嬉しいです
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/46-07d12e99
 
ドラマスマイル ドラマザ・クイズショウ どちらが個人的に楽しめましたか? ドラマスマイル ドラマザ・クイズショウ どちらが個人的に楽しめましたか?自分はスマイルですね、(続きを読む) ドラマ「スマイル」の、情報を教えてください!! ドラマ「スマイル」の、情報...

