スポンサーサイト 
 
松潤入所日 
 
 今日は、松潤こと松本潤さまが
 ジャニーズに入所したという、ありがたい日です!
 (*゚▽゚ノノ゙ ♥オメデト~♥

 嵐にとって、みんなにとってかかせない存在。
 いつもまじめで、格好いい松潤!

 これからもずっと応援しています♪








 ~アポロさん~
 コメントありがとうございました!
 ↓返信です(・∀・)

 
 ◆アポロさんへ
 
 考えてみるとそうですよね。。
 カット多いですね 汗
 TBSでウィークをやるならぜひ!!
 カットの総集編みたいたのやってほしいなァ~
 
 ひみつのアラシちゃん、
 まんま一回分抜けちゃったりしますてますもんね><

 アポロさんにサクラ咲ケの歌詞で応援されるなんて・・
 私最高な気分で頑張ってまいります♪
 スマイルアゲインありがとうですby感謝カンゲキ雨嵐 笑
スポンサーサイト
 
 
 
マツジュンくん、おめでとうですね(^-^)/なんだか…忘れてました……泣泣

"ひみアラ"総集編、おもしろそうですね!是非やってほしいです。。

いやぁ…私も感謝カンゲキ雨嵐で返事されるとは予想外です笑。またネタ考えときます笑
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nibaniba28.blog100.fc2.com/tb.php/45-36ad324a

